Nicotto Town



3/10のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10


  昨日の泣き→サボテンのトゲ

  :皮膚に刺さるとなかなか抜けない

  トゲだったから、泣いてんのよ。

  細くて小さいのにピリピリ痛くって、

  しかもどこに刺さってるか見えない

       (T_T)(T_T)(T_T)

アバター
2021/03/10 23:15
だいじょうぶ?お大事にしてくださいね。
経験ないから想像できないけどチクチクは辛いよね。
アバター
2021/03/10 22:12
因みに今日の具沢山お味噌汁、ホウレンソウ忘れちゃったんだけど、
大根、長ネギ、キャベツ、玉ねぎ、しょぼい白菜、根生姜、こんにゃく、油揚げ。
吹きこぼしちゃって、せっかく擦った胡麻が・・
アバター
2021/03/10 21:39
あぁ~解ります
サボテンでないけど夏の新鮮なナスがそうだったわ
へたの所にトゲが(/ω\) 
自然に抜けるの待つしかないかもねぇ?
アバター
2021/03/10 21:16
自然と抜けてくるの待つの??

結局、ブロッコリー・人参・エリンギ・玉ねぎ・ささみを、
甘酢醤油と白コショウで炒めて卵とじにしました。食べる?
アバター
2021/03/10 12:55
老眼はつらいよ
脱力して いろいろ見ないことに
アバター
2021/03/10 11:42
どこに刺さっているか、わからないくらいの
細かくて、いすまでも痛いトゲ…ナスのトゲもそうだよね…

アバター
2021/03/10 10:55
こんにちは^^

サボテン~わかります( ;∀;)
毎年、植え替えに四苦八苦(+_+)
大きく育った鉢植えサボテンくん♪
もう20年?!www

いつもありがとう☆
アバター
2021/03/10 09:34
わかりますー。
我が家もサボテンがありましたが
余りにも反抗的(とげでさされる)なので
枯れていただきました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.