Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


邪魔?(どっちが?)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4

昨日と同じ?


朝はちょっと寒かったですが
段々日差しも出てきて
夕方近くは暑いくらい?
そして昨日の雨で買い物に行けなかった私は
10時にとりあえず行くぞと用意をして建物の入り口に(ドキドキ)
ガス管工事は隣の道路でしたので良かったとそのまま外出
久しぶりのパ○コなのであちこち彷徨いて
2時間後に帰宅すると
工事場所が変わったのか家の前が・・・・
しかも其処に行くまでの道が車と工事用具で入れない
困っているとあちらから入れると別方向を指示されたのですが
「私の家あの建物なんですが^^;」
それを説明すると誘導している人が焦りまして^^;
↑だから~家の前塞がないでよ><
ダンプを止めてくださり・・・・
用具(カラーコーン、とバリケード)を避けてくださり
無事に我家に
↑この時玄関前のダンプも避けてくれた^^;
工事の邪魔したわけじゃないですよね??

アバター
2021/03/10 20:45
>onpuさん
日頃から少しずつやって欲しいですよね(`Д´)

>月猫さん
ですねw
だって家に入れないんですものw

>ケイトさん
あちらが邪魔でしたかw
アバター
2021/03/10 08:30
それは工事の人が邪魔したんですよ(o´艸`)
災難でしたね。
アバター
2021/03/10 00:34
人は皆・・・我が道をいくのですな・・・w
それでも邪魔してないか心配してあげる美恵子シャンは優しい^^
アバター
2021/03/10 00:26
たいへんでしたね(^^;)
なんか年度末って慌てて工事やりますよね。
よくいわれてるように、やっぱり予算を使い切るためなんでしょうかね
アバター
2021/03/09 23:06
>LEAFGさん
ですよね^^;
アバター
2021/03/09 22:37
生活する人優先です!
当然でしょう。
アバター
2021/03/09 21:59
>トシさん
ですか?

>みかんさん
ですよね^^
アバター
2021/03/09 21:51
それは当然の権利かとヾ(- -;)
アバター
2021/03/09 21:35
この件、今回は担当の方が気をまわしてくれて良かったけれど、明確に行政の瑕疵です。だからきちんとクレイムの電話を入れなきゃ、すーっと続くはずですよ。面倒ですけれど。でもそれで現場で作業なさってる、今日の方にも感謝されますよ^^
アバター
2021/03/09 21:33
>ナンシーさん
そのようですね;;
アバター
2021/03/09 21:14
家の前に車と工事用具置かれるとは酷いですね。
昼間は誰もいないと思ったのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.