Nicotto Town



スチームパンクって


ニコタで昔からときどきあるシリーズだけど、これはハリーポッターみたいな?最近、ストーリーゲームみたいなものもやってなくてよくわからないけど。

YouTubeの動画も5本めになりました。検索してみたら、作曲始めたころの知り合いとかもみんなやってた。二年前から置きっぱなしで見てないような?検索するとなつかしい人たちも結構いますね。5本作ってみて、ペット動画は比較的簡単に時間ある動画を作れることがわかりました。他の人の風景動画もいろいろ見て、よかったのは自転車の風景動画はいいね!ということです。車は流れが速いし、歩く動画はゴミとか会話まで詳細になっています。自転車は、見る分にはとても見やすい。それが初めて気がついたことでした。

このうさぎコーデはみーちゃんに頂きました。
どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

アバター
2021/03/09 23:18
アンティーク調で着崩さない感じの装いが多いですよね。
僕が好きなディレクターのゲームはお腹冷えるよみたいな奇抜なファションです^^:

YouTube考えてみれば殆ど自分見た事がなくて、最近は短編アニメ位かな…。
里帰りの動画可愛いですね癒されました^^
ミーパパは柔らかい顔立ちなのですね。チビテンちゃんみたいにキリっとしているのかなと思っていました。
癒しと耳と目の保養有難うございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.