Nicotto Town



魔界は やっぱり楽しそう♪

画像

魔王城の外が何やら騒がしいと思うたら

城の警備も放ったらかして、魔人どもが
宴会をしておったわさ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今~日も魔界は楽しそう♪
こんな時、魔王を倒そうとする勇者に踏み込まれたら
成す術なく我が魔界はお終いじゃ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッハッ

アバター
2021/03/09 21:24
にころびん!
我(魔王)を倒す勇者とは、にころびんの事であったか!
ふんづけられる前に、山で蹴っ飛ばして(2回)ころばせてやろうぞえ(ΦωΦ)フフフ…
もしくは3回蹴っ飛ばして「みころびん」に昇進させてやるのも良きかな・・・・
(ФωФ)フフフ・・・(ФωФ)フフフ・・・(ФωФ)フフフ・・・(ФωФ)フフフ・・・
アバター
2021/03/09 21:20
あらさん!
この、泣く子も黙る恐ろしい魔界が・・・
や・・・山小屋の庭先ですとぉ~!?((+_+))!?
そして魔王城を守る魔界の最強四天王を
雪だるま&うさぎちゃん達ですとな~!ヽ(◎д◎)/
魔王配下の魔人四天王を可愛いと言い放つとは、あらさん恐ろしいお方・・・・
やはりわたくし、あなた様には逆らえませんです・・・・
恐れ入りましたですぅ~ m (_ _) m ハハ~ッ! ハ・・・ハ~ッ!!
アバター
2021/03/09 21:11
ぽちゃこさん
まあ・・・気分だけでもね^^;
本当に息抜きしたいなら、我が魔界へお越しやすぅ~♪ (*'▽') ノ
アバター
2021/03/09 20:52
魔王を倒そうとする勇者!
フッフフ
それこそが、我であるぞ。わらってるばあいか。ふんづけちゃうぞお~
アバター
2021/03/09 19:34
たっくん~こんばんわぁ~
久々の日記アップ~~愉しく拝見ですぅ~~(^^)/

ナニナニ~魔王城?
ここ~~山小屋の庭先では、ないですかぁ~~~(爆笑wwww
でも~雪だるま、うさぎちゃん達~~可愛いね~♫~ほんわかぁ~~~♪
あれぇ~~~~拡大して見ると~~~~
ちゃぁ~~んと、後方で見守ってる?お姿がぁ~~~
この日記の最大の見どころ~~~愉快!愉快!!
さすがぁ~~~~たっくん、だぁ~~~(^^)v

アバター
2021/03/09 17:54
こんにちは~お疲れ様です

下界では中々宴会も開けませんからね
どの世界も息抜きも必要だね (^_^)v
アバター
2021/03/09 17:41
ひまさん
最近の笑点は、くれる枚数も多いけど・取られる枚数も多いので
一概に喜んで油断は出来んわねぇ^^
ん?何ナニ??? 俺が ひまさんを見捨てる???( ˘•ω•˘ )???
・・・・┐('~`;)┌
くだらん心配しとらんで、コロナが終息して俺とノエロさんが
ひまさんに会いに行く時まで、絶対に元気で生きておいてチョ~よ~( ´∀`)bグッ♪
アバター
2021/03/09 17:33
ドエロさん
花も無いのに コレのどこが花見やと言うんぢゃい┐(´∀`)┌ヤレヤレ
花見は「ユリコ」に「無しで」とお願いされとるであろうが┐('~`;)┌
地球は未だに大変ではあるけども、魔界はのんびり楽しく過ごしておるぞよ(´∀`*)ウフフ♪
こうゆう雰囲気を見るだけでも、気分がホンワカするわいな~♪ (*´▽`*) ノ
アバター
2021/03/09 17:28
上手い、上手い、座布団5枚、機転が、即
利くところなんて流石魔王たっくん、
魔女ひまわりと言われる迄長生きするぞ~
其れ迄見捨てないで~~ へへへへへ~
コロナメッ、、、何時出掛けれるのか?、、ですよね。
では、では私メはPC閉じてテレビ見ま~す。
たっくん明日も仕事頑張ってね^^
アバター
2021/03/09 17:25
たっくん、あっほ~♪じゃないwwやっほ~♪
(´∀`*)ウフフ♪一足早い酒池肉林お花見大会ッスか?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ってか、完全に、のほほんお花見会で、メッチャほのぼのしとるのぉ~♪
この機に乗じて、天使ノエルが攻め込んだろか~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
攻め入ったら、マーキング代わりに、こっそしカケチッコでもしてきたろ~☆彡(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/03/09 17:22
おおう! ひまさん!
元気が回復したのかい?
それではこの宴は「ひまさん復活祭」という名目にしましょうか^^
魔人たちが楽しそうにしているので、魔王が姿を現せると
皆が気を使って楽しめなくなりそうやったのでね^^;
上司である者としては、部下が楽しんでるこうゆう時に
水を差すような事はしないようにしてあげんとね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/03/09 17:16
かえでちゅわん
魔唖冥途(マーメイド)は、いわゆる「汽水域」が
好きなんじゃ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そのため、魔王城横の川と海のある所が好きやので
このように仲間外れっぽくなっておるのじゃ( ˘•ω•˘ )
かえでちゅわんに いくら可愛がってもらえると言うても
我が魔王軍の魔人たちが魔界を離れる事はないのだぞよ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/03/09 17:15
良いアイデアでの日記、おもろいわ~
肝心の魔王たっくんが居ない?って
思ったら、何と、何と、奥ゆかしい、
隠れてる はははは~ 私も今日から
生き返ったぞ~ もう大丈夫です。
アバター
2021/03/09 16:58
魔人達が宴会してたけど、
マーメイドちゃんだけ仲間はずれだし
食事も食べさせてもらってないと
私に愚痴ってたよ?(ФωФ)フフフ・・・
私が可愛がってあげてもいいよ?(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.