Nicotto Town


世界の傍流から


財布

今使っている財布が破れ始めているので、そろそろ新調しようとデパートに行ってみたところ、デパートなんて標準生息地じゃないから仕様がわからなくて、値札が出てなくて「時価か!?」とビビリ倒しました。値札は品物の下に隠れてましたね。そうかこれが…格式か…。


それはそうとしてまーーーーーーー格式高いだけによいお値段でねねええええええ。尻尾巻いて逃げちゃった低所得者(もうすぐ無職)です。値札が出ててもビビリ倒したことでしょう。

今使ってるのは行きつけのディスカウントスーパーで1000円くらいだったヤツなんですがとても頑丈で使い勝手がよく、破れ始めてる部分にビニールテープかなにかを貼ればまだまだいけそうなんですが、見た目がしょぼくれた老境の人間がこれをやると痛々しさしかありませんのでね。とりあえずしばらく物色する事にします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.