Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


着物ドレス(桜刺繍)ラベンダー

着物ドレス(桜刺繍)ラベンダー

もらったステキコーデ♪:54

今日のコーデは新作の着物ドレス(桜刺繍)ラベンダーと羽織(桜刺繍レース)紫です。色が綺麗だったのでこれに決めました。



*今日のキラキラはニコット山と神社広場です。
ニコット山は下の真ん中の白いフェンスのところ、神社広場はお茶処のそばの赤い傘の下の川にあります。

アバター
2021/03/10 07:10
みんさん

私はピンクのイメージが強いようですね。
でも今回は紫を選びました。
アバター
2021/03/09 22:50
ピンクじゃなくて紫なんですね^^
私はピンクにしました( ´艸`)ムププ
アバター
2021/03/09 21:10
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2021/03/09 21:05
ラベンダー色のドレス素敵ですね^^
今週のしだれ桜を植えてから考えます^^;
アバター
2021/03/09 17:39
沙羅さん

深紅もいいですね。
アバター
2021/03/09 17:38
ネコ衛門さん

ありがとうございます。
この色が綺麗だったのでこれにしました。
アバター
2021/03/09 17:38
ケイトさん

羽織も欲しくなって買いました。
アバター
2021/03/09 17:37
ばにらさん

ありがとうございます!
上品な色で気に入っています。
アバター
2021/03/09 17:36
トシotさん

今日は曇りでしたが暖かかったです。
アバター
2021/03/09 14:44
ラベンダーにしたのね^^
うちは深紅を買った後、これにするか紫にするかで悩み中……
柄がハッキリしてるのは紫だけど、↑の色合いも良いんだよね~
悩むわ~~w
アバター
2021/03/09 14:40
そうそう 買うならこの色だよねぇ(´ω`*)。o○
と思いました^^
とっても上品でキレイですー(n*´ω`*n)
アバター
2021/03/09 08:38
羽織も来ていらっしゃるのねー
綺麗ですね
アバター
2021/03/09 08:17
上品なコーデがとっても素敵^^
もしかしたらここはお嬢様の自宅のお屋敷の庭かな~?w
アバター
2021/03/09 07:08
お天気もこのコーディネイトのようなあったかそうな晴れだそうですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.