Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


憲法クイズの小西洋之が激怒

https://youtu.be/YR6tQ5LCPiw?t=11
憲法クイズを国会で始めた小西洋之。
小西洋之は自分で憲法クイズを考え、自分が答え
「自分で作った憲法クイズだから俺は答えられる。俺すごい、俺すごい。」と一人で盛り上がるトンデモ野郎。
クイズしかできない小西洋之が普通の議員がするような他の質問をしたものだから調子が出ない。
思ったような返答がないからと無用に責任追及をして騒ぎ立てた。

テレビに出てきた小西洋之が何を言うのかと思うと
「日本企業が作ったフッ化水素を韓国に輸出した後、どこにそのフッ化水素が使われたか日本企業自身が追跡管理しなかったのが悪い」と言い出た。
韓国が北朝鮮やイランにフッ化水素を密輸して核兵器開発に転用していたのをフッ化水素を製造した日本企業に責任転嫁しようというのだから呆れる。
小西洋之はどこの国の憲法クイズ議員だ。
これではまるで小西洋之は韓国の憲法クイズ議員ではないだろうか。
参議院議員だからと小西洋之は好き勝手暴れるが憲法クイズ以外の発言は支離滅裂。
だから小西洋之は憲法クイズばかりやっているのだなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=IORQ4HEzCrA
ワタミが営業再開

緊急事態宣言を勝手に延長されたので、営業再開準備にかかっていたワタミは
「すでに食材を仕入れたので今更 再開を延期できないから」と営業再開を決断。
緊急事態宣言は なし崩しになり、今や緊急事態だからと出社を控える会社員も居ない状態。
世間は最早 新型コロナの感染拡大を気にしてない感じすらある。
だからこそ、新型コロナの新規感染者は思ったように減らない訳で。

アバター
2021/03/10 18:14
ブラジルのボルソナロ大統領はコロナ対策を一切することなく伝染病が広がるにまかせていた。
国民に「泣き言を言うな」と突き放す発言をするなど、ブラジルの国民が何人死のうとも構わないという感じ。
アバター
2021/03/10 17:15
解熱剤を飲んで入国するらしいですね。
ブラジル型の感染者も増えてきてるらしいです。
菅さん、もっとましかと思っていましたが
期待外れです(>_<)
アバター
2021/03/10 02:08
過去20日間、新型コロナ発生者数は一切、減少していない。
ワクチンなしで新型コロナを封じ込めるのは不可能な状況。
スガ総理は技能実習生入国を最優先にしているし感染拡大を封じ込める決め手にかける
アバター
2021/03/10 01:12
延長の判断は、私も遅かったと思います。((+_+))
準備する方の事も考えて欲しいですよね。
アバター
2021/03/09 16:09
参議院だから選挙する頻度が少ない。
だから参議院議員は腑抜けが多いのだろうか
アバター
2021/03/09 15:45
あたしは国会をクイズ番組の場所と勘違いしてる小西激怒したいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.