Nicotto Town



キラ【ニコット山・神社】 四択【納豆】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 3

 四択【納豆】 

あらら 少なかったわ、あしたがあるさ~~!! 
9日 火曜日、ふぁ い と (^^)/ 


今日の予報、天候 晴れ・最高/最低 +2℃/-14℃・積雪 85cm 
そろそろ固雪(かたゆき)ができるころね、
雪の上側が昼間溶けて 夜中に凍ると、
朝方はぬからずに、どこまでも雪原を歩いてゆける。

夏に通れないところも積もった雪でたいらになる、
森まで行った時は、小枝を折ってなめてた気がする、
美味しかったのかしら、もう憶えていないなぁ~。
子供の頃の思い出。

アバター
2021/03/09 14:37
こんにちは、私も歩めてきました~~

 先日イベントに合わせて、ガチャチケットと交換しましたが
また集めていますよ~頑張りましょうね(^ー^)
アバター
2021/03/09 08:02
おはようございます!
雪が固まって、道なき道が通れちゃうって事ですか?(・・)
雪国は謎がいっぱいです。
小枝、美味しかったのかな?
うちは、雪国に行く時は嬉しくて、かき氷のシロップとポッキー持参です!
もちろん雪を食べるためとwww
ポッキー・オン・ザ・ロックってCMの影響です( *´艸`)
アバター
2021/03/09 05:42
花ピンさん、お早う御座います、早いですね^^
毎日のキラキラ有難う^^固雪?良く判んないけど?
要するに、何処までも普段通れない場所歩けるのですか?
雪国には雪国の良さも有るのでしょうね^^私から見れば
寒いだけ(笑)みたいなんだけど;;今日も元気で遊びましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.