Nicotto Town



きらきらげっと にこ じんじゃ なっとう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

納豆は ごはんにあうよね


納豆巻きも たまに買います

卵かけご飯は 子供の時 よく したものですが。
で 納豆の効果を調べてみた。
さすが、いいみたい 明日食べようw

・整腸作用(納豆菌)…50.3%
・免疫力アップ(納豆菌)…46.1%
・血栓の予防(ナットウキナーゼ)…28.9%
・感染症・アレルギー予防(納豆菌)…27.4%
・解毒・抗菌作用(納豆菌)…23.0%
・骨折の予防(ビタミンK2)…22.6%
・更年期症状の改善(大豆イソフラボン)…16.7%
・高い栄養価…16.6%
・アンチエイジング効果(ポリアミン)…15.7%
・血糖値上昇の抑制(ポリグルタミン酸)…14.4%
















醗酵食品ブーム 納豆は からだにいいらしい。


アバター
2021/03/09 14:24
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
気温が少しずつ高くなってきています。そちらはいかがでしょうか?
 キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
納豆の効能を出してくださりまして勉強になります。
やっぱり腸に良いのですね。そして免疫のまず菌類などは
腸に入ってきますので、納豆は吸収も排除をするのにも適した食品ですね。
納豆巻きも美味しくて良さそうですね。
どうぞ本日もお元気にお過ごしくださいませ。
アバター
2021/03/09 08:29
偏りすぎずバランスもね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.