Nicotto Town



うしろのゴシック窓・紺1

この背景で、面白い感じになると思ったんだけど、窓と同化し過ぎたかな?

もらったステキコーデ♪:103

最初に思ったよりイマイチだったかも?

窓の外が紺空なので、それなら背景も紺でしょと安易な考え^^;

背景のハート模様が、もう少し目立つ予定だったんだけどな。
あと窓枠の薔薇が綺麗に見えない><;
ま、言い訳をすると・・・私がこれは〜と思った1番似合う背景ではなく、大量に持っていた背景の中からセレクトした4コーデだったのだ。

今回の発見?は、紺とベージュ?は相性が良いな^^です。

【メイン】
・P限 うしろのゴシックの窓 紺 2021.2月
窓枠も何気に紺色なので、元からバラの花があんまり目立たないんだよね。
今度やろうと思っているが、もう少し薄い紺色の背景の方が良い気がするな。

【その他の使用品】
・P限 ヴァンパイアヘア〜2019〜 ベージュ 2019.10月
・P限 ねこみみレースカチューシャ 白 2015.2月
・P限 ゴシックピアス(クロス)銀 2015.2月
・P限 悪魔のネックコルセット 白 2020.12月
コルセットワンピに合わせようと購入^^このワンピはフリマで交換して貰ったので、何だか寂しい状態だったのよね。

・P限 スパイダーコルセットワンピ 白 2013.10月→2016.5/10フリマ
黒を気に入って購入しているんですが、出品を見つけて応募^^
こう言うデザインが好きなんだな。当時、白も良いなと思っていたもんで。
着るのは黒が多かったのだけど(何気に初着用)このワンピに合うネックコルセットを購入したので、着やすくなったよ。フリマ交換有難うございました。

・P花合成 手作りホワイトチョコバラ
手持ちのメガ白バラ合成だと緑が入った白バラなんだけど、小さいバラの合成はベージュなんだよね^^作っておいて良かった♪
・P限 パーティグローブ(ダブルリボン)白 2015.9月
このワンピには、もう少し長いグローブの方が良いのだけど、白は買っていなかったので、こちらをチョイス。
・P花合成 カゴの中の胡蝶(白)

・P限 ガーターニーハイ(網タイツ)白 2019.10月
・P限 干支集う森のお茶会編み上げブーツ 白 2020.9月
・黒42弾 暗き森のうしろの白バラ→お友達のRさんからのプレゼント
これ最初、紅バラしか当たらなかったの。白バラではないので、なくても良いかと思っていたら、贈って下さったの。その後で、白バラも出ちゃいましたけどね。
当初は色が〜と思ったけれど、見慣れたのか?リアルで買ったミニ薔薇がモカで、気に入ったのもあり、これはこれでアリだなと^^
秋に手に入れた、お花もティフォシーアンティークシリーズの2色なんだよね。

・P限 どこでもきらきらクリスタル 2014.12月→2015.3/17フリマ
前も使ったけれど・・・2つ購入して1つは指定のフリマで放出したので、出品時に手に入れておこうと応募したw
類似品が見当たらないので、交換して貰って良かったよ。いざと言う時は自分のをフリマに出せるもんね^^;

・青60弾 ハピネスハート〜2014〜
・P限 寄り添う子オオカミフレーム 白 2020.10月
アクセの柴ワンコとどっちにしようか最後まで悩んだ。大きいバラとの3点にしました。

アバター
2021/03/16 23:10
ちょこころねさん

えへへ、妙な所で細かいので^^;
ヴァンパイアヘアのお陰かな?小悪魔風ですよね♪
髪型で結構、変わるので初めの頃は髪型を(最初は同じ髪型ばかりでした。気に入った髪型の色違い)何種類か買ってあれば色々なコーデが出来るんじゃないかな?

コーデ褒めてくれてありがとうございます。
上手く出来たかな〜と思ったコーデなので嬉しいですよん^^
アバター
2021/03/14 23:51
色んななぞかけみたいなコーデなんですね。クモの糸にひっかかった蝶々ですか。
確かにちょっと大胆だけど可愛い感じもありますよね。
私は好きだな~(´ω`*)
アバター
2021/03/14 16:15
ちょこころねさん

そう言えば、グレーってのは衣装でないみたい。
白で実際はグレーの衣装が多いですな^^;
この衣装は大胆なんで、人気がイマイチだったんでしょうね。
私は黒だけ好みで買っていたけれど、白も迷っていた色だったので良かったです。

そうそう、蝶々が付いているのよね。
スパイダーなので、蜘蛛の巣に引っかかった蝶々さん。だから網タイツを履いているw
白だと分かりにくいですが、スカート部分が蜘蛛の巣になっているのよ。
合わせた時は気にしていないけれど、結局、同じ年代の組み合わせが多くなっちゃっているね。
アバター
2021/03/13 23:06
小悪魔コーデな感じですね。
グレーのアイテムって結構見かけないですね。
よく見るとスカートに蝶々がいますね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.