Nicotto Town



体調を崩しました。


家にこもっているのに咳と鼻水と喉が痛いです。


以前処方してもらった風邪薬を飲んでます。

東京の人出の変わらない映像を見て此の国にはもっと強い感染症の法律が必要だとつくづく思いました。

それときちんと行動追跡が出来るシステムが必要だとも思いました。

ロックダウンを出来る法律が必要だとつくづく思いました。

結局就学両行が取りやめになったり、卒業式が取りやめになったり、成人式が取りやめになったり、小学校の生徒の黙食の頑張りも含めて此の国人達の特に密にしている飲食店とか外飲みをしている人達に対しての厳しい措置が之だけ犠牲を出しても止まらないのだなぁとつくづく嫌になりました。

情けない国にAT化の遅れも含めてなっていたのですね。
「人権人権とかプライバシーとか騒いだ人達に責任」を取らせたいと思うのですが、必死になってマスコミは批判の矛先の目を政府に持って行こうとしているのが見え見え。

マスコミのコメンテーターは外飲みをしている彼らを批判する事はしないのですからね。

つまり彼らに何故、多くの人が頑張っているのに此の様な行為をしているのかという言う事を国民の代わりに聞こうとしてないでしょう。

政府を中途半端な政策と言うのなら自分達は反対に問題の本質を隠す工作活動をやっているのだと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.