Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


早かった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 4

まぁしょうがないか。。


朝起きたら曇り空でした
降る前に出かけよう何て思っていたら
8時過ぎしっかり降ってきました^^;
せめて11時まで降らないで欲しかった^^;
雨の中出るのも嫌なので引きこもりましたが
明日はまた建物の前工事なのよね・・・・
家から出れるでしょうK^^;

アバター
2021/03/09 21:05
>momocuryさん
終らないんです・・・
長すぎます;;
アバター
2021/03/09 21:02
まだ工事、終わらないんですね。。。長いですよね(^^;
アバター
2021/03/09 20:45
>onpuさん
はい^^;

>トシさん
回復されたんですね^^;
アバター
2021/03/09 03:15
なんとか昨日はふつうに過ごしたものの、3日半も眠り続けていたから時差ぼけ状態ですw
アバター
2021/03/08 22:44
工事、早く終わってほしいですねえ
アバター
2021/03/08 22:20
>LEAFGさん
降らなくて良かったですね^^
アバター
2021/03/08 22:14
そちらは雨が降りましたか・・・
こっちは降らずにすみました・・・^^;
アバター
2021/03/08 22:09
>ナンシーさん
花粉の方には雨は恵みの雨になりますよね^^

>琉楓さん
こんばんは^^
昨日までそこそこ暖かだったので
より寒く感じます;;
早く終って欲しいです
アバター
2021/03/08 22:06
こんばんは♪、
こちらの方は雨は降りませんでしたが寒かったです。
工事で建物の入り口が塞がれるなんてひどいですね(;゚Д゚)
うるさいし危険だし家から出れないなんてストレスたまりますね(*_*;

アバター
2021/03/08 21:27
今日は午前中から雨が降ってきました。
おかげで花粉症は少し抑えられて楽になりました。
工事だと気が滅入りますね。
早く終わりますように・・・
アバター
2021/03/08 21:15
>みかんさん
曇りで終って欲しかったです^^;
ガス管は終ったと思っていたんですけどね^^;
アバター
2021/03/08 21:14
雨降っちゃいましたね~・・寒かったし。
明日、工事ないといいですね(あ、でも工事やらないと終わらないですよね^^;)
アバター
2021/03/08 21:04
>ケイトさん
迷惑ですよね;;
アバター
2021/03/08 21:01
工事長いですねー
雨も嫌ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.