Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


卒業式シーズンなので

セーラー服(2014年)茶

もらったステキコーデ♪:58

今日のコーデは2014年のセーラー服(茶)です。

今年と去年はコロナの影響で学校生活も短かったけど高校になったら色々楽しい思い出を作ってください。


*今日のキラキラはヒツジ学園とニコット山です。
ヒツジ学園は校舎左の1階の窓の上あたり、ニコット山はパン屋の屋根の上にあります。

アバター
2021/03/09 06:40
みんさん

そうですよね。
だんだんクラスメイトの名前も全部は覚えてなくてアルバムで確認するようになりました。
アバター
2021/03/08 22:37
卒業式の思い出って写真があるから何となくの記憶があるけど、
時が経つとそれも定かではなくなってくるような気がしてます( ´艸`)ムププ
アバター
2021/03/08 21:21
美枝子さん

もうすぐ卒業式ですね。
やはりインパクトあるのは高校の卒業式ですよね。
アバター
2021/03/08 21:08
そろそろシーズンですね^^
高校の卒業式はインパクトが大きくて
未だに友人とあのとき凄かったねと^^;
アバター
2021/03/08 14:26
沙羅さん

来週あたりが卒業式だと思います。
私が通っていた高校は隣の市なので校舎と学校名が変わってその後はよくわかりません。
アバター
2021/03/08 14:23
ケイトさん

私も昔なので忘れてしまいました。
アバター
2021/03/08 14:23
ばにらさん

今までの改装で高校は一緒の設定です。
アバター
2021/03/08 14:21
トシrotさん

ありがとうございます!
やっと卒業の運びとなりました。
アバター
2021/03/08 09:24
うちの地元も今週末が中学の卒業式☆
先日ひさしぶりに正門前を通ったけど(普段は反対のグラウンド側ばかりw)
私が通ってた時って、こんなに花壇があったっけ?
と、記憶があやふや~~^^;
アバター
2021/03/08 08:46
高校の卒業式のシーズンですよねー
昔すぎて忘れちゃった
アバター
2021/03/08 08:24
ロフ君とは高校は一緒だったのかな?w
高校時代の二人も見たいな~^^
アバター
2021/03/08 07:22
手紙を渡してたナンシーちゃんが卒業証書の筒を持っている!ごくろうさまでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.