Nicotto Town



今日のキラキラ(ペンギン)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 5

普通、普通、で、良いんだ^^

今日も元気でレッツゴー

アバター
2021/03/09 05:55
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう、
うん、うん、長引いてるから、今日今一度
半年前掛かった日赤の耳鼻科に行って来ます。
色んな知識も必要だと、息子から連れて行って貰います。
気分的にスッキリしない、まだ、まだ、くたばれません はははは~
今日も朝一で、全てクリアしますよ~ 
アバター
2021/03/08 22:04
ひまねえさん、こんばんわ~♪
月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
眩暈、長引いてるのね!(;´Д`A ```
寒暖差の激しい時期だけに、眩暈も若干治りにくいのかもしれないね。(´ε`;)ウーン…
私も一度なると完治までに時間かかるようになってるから、不安なのとってもわかる!(;´・ω・)
あまり長びくようなら、セカンドオピニオンか薬を替えてもらうのも手だね!(((uдu*)ゥンゥン
時節柄くれぐれもお大事になさってくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
今週も楽ぴくヨロピク~★(^_-)-☆
アバター
2021/03/08 17:42
頑固な撲さん、そうですよね医者の進歩は
安心と不安、、、良く判ります。
今の私が、安心でも有り、不安でも有ります。
アバター
2021/03/08 17:17
医療の進歩は 安心と不安も 両方に
アバター
2021/03/08 13:16
乙女(旧)さん、眩暈は今回は長引いてます;
大丈夫ですが、未だ、少し眩暈は残ってます;
ですから、明日にでも今一度、半年前受けた
耳鼻科に行って見ようかと思ってます。
PCR検査、職場で出来るってラッキーでしょう、、でも?
言われる様に、検査して結果判る迄の間、、と、考えると
いい加減な気もするよネ;

アバター
2021/03/08 13:11
まなさん仕事中ですね、頑張ってる事でしょう^^
どれが良いか、普通が何個か?其の人の考え次第でしょうね^^
多いに越したこと無いけど、何個でも毎日の愉しみだから。
其方は雨なんだ、此処は良い天気ですよ。
アバター
2021/03/08 12:57
ひまわりさん こんにちは^^
うんうん 普通が一番!
体調はいかがですか?
暖かいようなのになんとなく寒いのは うちがオンボロだからかな(ーー;)
職場でPCR検査を無料で受けれるというので 今からちょこっとやってきます
唾液検査だと思っていたら鼻の粘膜を擦るのだそうです
インフルエンザの検査みたいな感じかな?
結果は全員揃ってからで10日に来るそうだけど
もしかかっててもそれまで放置なの?(´゚д゚`)エー
もひとつ意味無い気もするけど 無料だから ま、いいか(*´σー`)

アバター
2021/03/08 12:54
普通がいいことにいがいときずかないんですよね。
普通でいいのに・・でもどれが普通かわかならくなることがあって。。
上を上をのぞんでかなわなくて落ち込んだり。。
今日は朝から雨です、雨だと気分も沈みがちだけど、お仕事なのでいってきます
アバター
2021/03/08 12:10
花ピンさん、
良くて、マイナス5度、積雪89センチ
ナンセンス;周りは未だ雪、雪、雪でしょう?
何時雪が無く成るのかな?今朝も少し眩暈が;;
今回はしぶといです、薬も効かない;;でも、
元気だよ~
アバター
2021/03/08 07:39
そだね、普通が一番だよ(^^)/
だけどさ~、二桁貰いたいわよね~~(*ノωノ)

今日は体調が楽になっていいると良いね~♪

今日は晴れ!さっき朝陽が昇ってまぶしいよ、ー5度 積雪89cm、
家の前の道路はアスファルトが出てきたさ、
日差しが強くなってきて春を感じてるよ(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.