Nicotto Town


ピンクの亀


3月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5

今日はヒツジ・ニコット山! 四択:ペンギン


冷凍庫の中がスッキリしてきました。
昨日、焼き鳥を焼きまくったのよぉ(〃∀〃)b
たまには「全部食べつくす」をしてから補充したい
な~と思って。

アバター
2021/03/08 22:19
わかるわかる、よくわかります!
アバター
2021/03/08 21:08
冷凍庫。
アイスを入れる前に、スッキリできると良いですね。^^
アバター
2021/03/08 20:11
いいですね~マリンもお腹いっぱい焼き鳥食べたいです♡
アバター
2021/03/08 19:56
羨ましいなう。

食べまくり、良いなう。

ペンギンとニコ山とヒツジ。

寒いですよ、気おつけて下さいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/08 18:11
全部食べつくす、て、こわくて無理~~
アバター
2021/03/08 16:52
楽しそうでなによりです(¯﹃¯*)
ビール美味しかったでしょうね♪
アバター
2021/03/08 15:17
フリーザークリアおめでとうございます! (*^_^*)
アバター
2021/03/08 11:14
我が家の焼き鳥は私が焼きます。
クックパドのタレが秀逸でもう4年この調合です。
アバター
2021/03/08 09:49
たまに冷蔵庫の中の物を食べる日って作るといいみたいですね
うずもれていたものとか発見できたりして(>_<)

膝の人工関節でも正座をする人はいるみたいです
私はしませんけど
和式トイレなんて拷問を受けてるみたいな感じになります((´∀`))ケラケラ
最近はどこでも洋式トイレが多いからいいけどね~
アバター
2021/03/08 07:30
焼鳥食いたいです!
麦と一緒に・・・。
(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2021/03/08 06:33
うちは地層化していて、底の方はもうダメかもw
夏になるまでに、アイスクリーム用の場所を空けたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.