Nicotto Town



CoC楽しかった!!!!!!!!!


昨日のクトゥルフ神話TRPGの生放送みてからずっとやりたかったの!こんなに早くできるとは!しかもすっごい楽しかった!!!!!!ロールプレイこんなにしっかりやったの初めて!もう楽しすぎて脳みそとろとろとろろ昆布。

シナリオ見たらマジでKPのおかげでクリアできたんだなと思った。ありがとうございます!!!

アバター
2021/03/08 14:55
また遊びましょう!!!
アバター
2021/03/08 08:35
こちらこそありがとうございました!!
私のキーパリングが結構ロールプレイ重視するタイプなので、迷惑じゃないかなと不安もあったのですが楽しんでいただけたなら嬉しいです。
私もとても楽しかったです!また機会がありましたら是非やりましょう!昨日は本当にありがとうございました!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.