Nicotto Town



うしろのゴシック窓・白2

綺麗な杖ね〜ってマドラーかいw 今お休みしているお友達に頂いていたマドラーなんですの^^:

もらったステキコーデ♪:109

前回は紺色の背景に合わせていましたが、今回は何とピンクの背景です。

ピンクとグレーは相性が良い組み合わせなので^^

掌に蝶々なので、魔術師ではないけれど、杖っぽいのが良いかな?バランスも良いし。しかし手前もちの杖は買っていないんだよね。何となく持つなら長いのが良いかとマドラーですが・・・

【メイン】
・P限 うしろのゴシックの窓 白 2021.2月

【その他の使用品】
・P限 ヴァンパイアヘア〜2019〜 暗灰 2019.10月
・P限 ゴシックコサージュ(レベッカ)白 2016.8月
・P パンキッシュクロスピアス 黒→お友達のBさんからのプレゼント
・P限 ゴシックコーデ(ジェマ)白 2016.2月
・P限 手のひらを舞う光るアゲハ蝶 白 2015.8月

・黒47弾 恋のカクテルきらめくマドラー→お友達のRさんからのプレゼント
この弾は好みではなかったので、殆ど回さなかったの。それを知ったRさんが、大量に贈ってくれていました。
こんなのがあったのねと思ったらマドラーでしたw これの相棒?は唯一?あった手持ちシャンパンなんだろうけど・・・(ガチャチケで当たってる)
いやいや、幾ら何でも深さがない乾杯用のグラスじゃマドラーは合わないでしょ。
マドラーが必要なのは、タンブラーに入れたカクテルとかだよね。
んで、合わす物がなくて困ってしまった。ごめんね、初着用で><。

今回のコーデに先の丸だけなきゃ合っているんだよね^^
アイテムやフレームで隠そうとしたんだが、これが隠れないw
と言う事で、上に目線が行くように光の雫を持って来ました。

ま、他にも星が可愛かったマドラーを買っているので、それも杖代わりに使うんだけどね。
ちなみに前に発売されたゴンドラ用のパドルも最初に見た時に、変わった杖だと思っていたから良いかw
Rさん、お休み中ですが、有難うございました。

・P限 ゴシックアーミーガーターストッキング 白 2019.2月
・P限 ヴァンパイアレディブーツ〜2016〜 白 2016.10月

・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫→お友達のRさんからのプレゼント
・P限 眠れる森のガラスのバラ 黒 2015.12月
・P花合成 光りきらめくまとう天の川→お友達のRさんからのプレゼント

・青87弾 シンプルレース
ピンクでもくすんだピンク(グレーを混ぜたような)なので、使いやすいです。
少しラブリーになりますが、ゴシック窓の白には似合うんじゃないかと^^

アバター
2021/03/08 23:58
ちょこころねさん

毎回ご丁寧なコーデのコメント、有難うございます^^
ここまで見て頂けて嬉しいです❤︎

これ先っぽの丸い所を見なければ、マドラーに見えませんよね。
うんうん。私もバラっぽいモチーフだな〜と思ったの。
チャーム?も付いていて可愛いですよね。

私は基本、色合わせでコーデしているので、使っている色数が少ないんですよ。
ごちゃごちゃしたコーデは、自分でするのも見るのも少し苦手で^^;
多分、お友達の影響だと思います。コーデ日記も毎度上げているのも、お友達がやっていたからね。
(こんなに長文では、ございませんでしたw)

蝶々は妖精コーデに普通は使うんですが、優しい色の背景なので、ゴシック系なのに使っちゃいました。

ちょこころねさんは清楚ワンピですね^^この衣装も可愛くて好きです。
袖が少し膨らんでいるので、着回しが出来にくいのが難点ですよね。(上着を着るとはみ出ちゃう)
これも初期のころだけじゃなくて、懐かしくて、時々着ていたんですよ。
アバター
2021/03/08 23:45
ほんとにマドラーだったんですね!杖かと思った。でも綺麗ですね。
今日のコーデは、見た途端に繊細でなんだか香りがしてきそうな色と線のコーデに感じました。
マドラーもバラっぽいモチーフで壁アイテムもバラがちりばめられていて
さらに蝶々だから組み合わせが素晴らしいですね。

色が抑えた感じなのでシックだけどなぜか品のよさがあるからか香りしてきそうに感じたのかな?
今日も素敵なコーデを見せてもらえて楽しかったです(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.