Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 4

まぁ 良しですね (*^-^*)



今日の4択は ペンギン でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あ~ コーデ イベントアイテム 外すの忘れた
バランスが悪い wwwww

アバター
2021/03/08 23:12
青いドレスすてきですね~!
私も時々イベントアイテムつけたま遊びに出てしまうことが(*´з`)
アバター
2021/03/08 15:14
ポンちゃん、沖人さん、いっしーさん こんにちは~
いつもコメ ありがとうです^^
ポンちゃん コーデ褒めてくれて ありがとう
みんな新作着てるから あえて1年前のを引っ張り出して 着てみました www
毎週出る新作で 1回着ただけで お蔵入りがほとんどだものね
たまには着てあげないと 可哀そうかな~wwwww
アバター
2021/03/08 10:05
水色のコーデ良いと思います^^
アバター
2021/03/08 08:48
ペンギン、可愛いですね。
アバター
2021/03/08 01:06
こんばんは(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.