Nicotto Town



工作員のイメージ戦略かな?


「桜の塔」ねぇ。警察組織の頂点に上がるためには何でもする男の話?って工作員の警察へのイメージ悪化のプロバガンダ戦略かと思っちゃうけど。

第一警察署の周りに監視カメラが無いと言うのは日本だけでしょ。
何でいつまでもこんな国になっているわけ?

マスコミのニュースキャスターの発言も逐一政府批判を入れるわけだよね。

「ペンは剣より強し」って言う言葉の「美句」を悪用しているわけだよね。
ジャーナリストも香港や中国やその他の国のジャーナリズムと何か誤解しているわけだよね。

日本国民の国益の為に自分達が存在してない事は認識しているでしょう。
自分達がジャーナリストだとでも言いたいわけ?ジャーナリスト言う仮面をかぶった敵国工作員だと言う事を露骨に居直って何度も何度も日本人に執拗に其の正体を露わにしておきながら「警察のイメージダウン」を刷り込みしようとしているわけ。

何だか変な奴が「オリンピック反対のデモ」を密の状態でやった訳だ。

コロナに関しても日本が各国より個人管理のAT化が遅れて居るから濃厚感染者を負えないんでしょう。
他の国はちゃんとAT化が出来て居るからまともに働いてきちんとATで報告している所は保証が出た。

今度の事でぼろがでたのは如何に此の国が敵国の工作活動に汚染されていたかという事ですよ。

次に海外では公道、例えば日本で言えば県道、市道、町道には防犯カメラを設置して安全を守る義務が付けられており、更にキャンプ場でも公園でも市民或いは町民の安全を守るために監視カメラの設置義務があります。監視カメラが防犯上有効な抑止力と犯人逮捕と犯罪を防いだことについてのエビデンスは20年以上前に既にエビデンスは示されて其の防犯カメラの有効性の議論は結論が出ているわけです。

日本は其れすらも行う事すら出来ない状態になっているのです。
其れが警察の拘置所から逃亡した人を捕まえる事が出来ないと言う珍事を引き起こしているのです。

日本は何時までこの様な状態にしているのでしょうか!?

私はもっと監視カメラをきちんと公道に付ける義務と更に公園にしても其の公園を管理している物が監視カメラをつけて其処で遊んでいる人達の安全を守る義務があると思うのです。

子どもが行方不明になったキャンプ場でも多くの行方不明者も更に高齢化社会によって引き起こされる徘徊問題も含めて多くの安全が防犯カメラによって守られると思うのです。

多くの日本人が国際社会並みの日本国内でのセキュリティーを日本でも行うように強く要望すべきだと思います。

アバター
2021/03/08 03:26
かすみそう様
冷棒はさぞかし1位で悔しかったでしょう。
本当は2位になりたかったのでしょうから。(●´艸`)フ゛
アバター
2021/03/08 00:40
社会全体に防犯カメラを設置したら、
困る人達が一定数いるということなのでしょうね。
公の場で防犯カメラに写って困るのは
バレたら困るようなことをしている人達だけですよね?

私の空間に設置するということなら、
確かにプライバシーの侵害ということになるのでしょうが。。

工作員で思い出しましたが、
(上司になって欲しくない女性有名人)に蓮舫がぶっちぎりの1位に輝きましたっ!
2位ではダメなのですか?という名言が記憶に残っているのですが、
堂々のトップ当選だそうです。おめでとうございますっ<m(__)m>
ちなみに大きく差をつけての2位は和田アキ子だそうな。。。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.