Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


食欲の?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 15

o(^▽^)o


曇り空でちょっと冷えた1日でしたが
もう朝でも一桁気温にはならないようです^^

そしてなぜか食欲の春?
朝ご飯にしっかりサンドイッチ(キャベツとチーズ)と珈琲
お昼に雑炊(キャベツと鶏挽肉と卵)
これだけ食べると夕方はお腹が空かないのに
なぜかお腹が空きまして・・・
しょうがないので(カロリー的に)
こんにゃく麵をワカメうどんのように食べました
なぜこの時期に食欲が(;゜ロ゜)
おかげで久しぶりにしっかり3食食べました^^;
明日はちょこっと歩いてこないとですね^^;

アバター
2021/03/08 22:08
>ナンシーさん
最近あまり歩いていないんですよ;;
アバター
2021/03/08 21:30
最近少し寒いので身体が欲しているのかもしれないですよ。
美枝子さんはよく歩くのでそれほど太らないのでは!?
アバター
2021/03/08 20:59
>トシさん
何を??

>ケイトさん
体重が許してくれないんですが^^;

>けいくんさん
これ小腹が空いたときに罪悪感ないんですよw
それね効果ないです(経験者)
アバター
2021/03/08 20:25
 こんにゃく麺が有るってトコが、さすがですねぇ~(*´∇`*)
 ちまたでは「16時間断食」ってのを、ちらほら聞く様になりました(^-^;
アバター
2021/03/08 11:27
食欲があるのはいいことですよ(*´∇`*)
アバター
2021/03/07 22:11
あー!久しぶりに食べたい気がしてきました、ありがとうございます♪
アバター
2021/03/07 22:04
>LEAFGさん
体重的には。・・・・
アバター
2021/03/07 22:00
食欲の春・・・健康的かもですね^^
アバター
2021/03/07 21:19
>みかんさん
体重が、。。。。(ToT)
がんばって消費してきます;;
アバター
2021/03/07 21:13
食欲の・・春?(◔‿◔。)♬
明日、晴れるといいですね。お散歩♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.