Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 学校の校庭で・・・

画像

卒業式をまじかに控えた中学校の放課後、ナンシーさんは勇気を振り絞ってロフ君に告りラブレターを渡しました。
ロフ君はラブレターを受け取りました。
これから2人の高校生活は明るいものになりますように・・・

アバター
2021/03/08 14:13
ケイトさん

もしかしたら同じ幼稚園、赤ちゃんの時からずっと一緒だったかも・・・
子どもアイテム欲しいですね。
アバター
2021/03/08 14:11
ばにらさん

このシーンは過去何度も再現しています。
思い出アルバムたくさんあるね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/03/08 08:47
中学から一緒だったんですね(o´艸`)
2人の出会いのシーンはいっぱいありますねー

これからは子供アイテムも欲しい(o´艸`)
アバター
2021/03/08 08:22
おー、二人の始まりのシーンですね^^
二人の思い出アルバム作ったらかなり見ごたえあるだろうね^^
アバター
2021/03/08 06:47
トシrotさん

ありがとうございます!
ハムちゃんたちもこのシリーズにはいつも登場です。
アバター
2021/03/08 06:45
美枝子さん

想いが届くといいですね。
アバター
2021/03/08 00:32
さっきは携帯でこの改装作品が開くのを待ってて寝ちゃってたんです。だいぶよくなってきましたw
学校の建物が簡素なのにりっぱに仕上げてらっしゃる!なによりハムちゃんずw
アバター
2021/03/07 21:10
楽しい高校生活になりそうですね^^
アバター
2021/03/07 20:59
みんさん

卒業式シーズンなので校舎の改装をしたくてこういうシュチュエーションにしました!
アバター
2021/03/07 20:57
わぁ~.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. 春ですね~^^
一緒の高校に進学するのかしら?
楽しみですね(@^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.