Nicotto Town


のほほん日記


キュアほにゃらら的なコーデw


3月だから入れ替えのはず。

日曜朝のお譲ちゃんたちが大好きな例のあの番組の主人公的なコーデです。

背中の機械仕掛けの羽で空を飛び、左手の籠に入っている星屑爆弾を投げつけ、トドメは右手のマジカルラブリィステッキ❤で撲殺♪
足元のウサギ博士は、なんかしらんけどプリ○ュアの指名をするマスコット的なアレです。

ピンクとイエロー、ブルーの3人が初期メンで、後々グリーンやパープルが増えて合計5人位で世界を守ることでしょう。
パープルは最初敵キャラとして出てきて、中盤くらいに仲間になるに違いない。

アバター
2021/03/08 20:27
>AST568MGさん

こんばんは。

物理最強説信者なので、殴れそうなら殴っちゃえ的な?うふっ❤
でもでも、プリ○ュアも最初の攻撃は殴る蹴るな気がするので、きっとだぁいじょぉぶぅ♪なはずですw

新プリ○ュア、人魚が出てくるんですね。
気になってみてみたら、ペットにアザラシっぽい見た目の海の精を飼っているとか。
お供とかお世話係ではなく、ペットなのかぁ…
人魚が人に変化する場合は、何かしらの代償を払うのが古からの慣わしですが、彼女が変身する際はどうなるんでしょうかね^-^;

作画は第一作目の二人は~が一番好きです。
おじゃ魔女もいいですよね!
はずきちゃんの胃が毎回心配で心配で…胃薬上げたい!
おんぷちゃんもプリ○ュアと同じで最初はライバル魔女の魔女見習いでしたよね~。
パープル=最初は敵系、後に仲間という流れはここからスタートだったのかも?ですね。
アバター
2021/03/08 01:15
今晩栄☾いつも此方にも有難うございます。

・・・さらっと攻撃が怖いです(笑)月に替わって爆撃よ!ですかね。
ステッキはキラキラ魔法✧…じゃなくって物理攻撃かーい!

御約束のツッコミをしたところで衝撃の事実を。
(ご存知でしたら遅報失礼いたします)
今度のプリキュアですが…人魚さんがいるみたいです。
そう、あの”人魚姫”の人魚。変身するのかな、あの子。

・・・男の子がプリキュアになったり
多様性も此処まで来たか―と感心する一方で
だんだん作画が俺の好みから離れていくのが
寂しい熱帯魚~ならぬかつての乙女です

(とかいいつつ本当はプリキュアよりおジャ魔女派。
パープルと言えばおんぷちゃん❤失礼いたしました。笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.