Nicotto Town



ここまるさん ありがとう!



わーーいい。
かっこいいーー!って思ってたバレンタインドレスをいただきましたーー!!
合う靴がないわーーーと黒パンプスを買ったのだけどやはりこのゴージャスさにあう靴が欲しい!できたら他の服にもあうような奴欲しい!と吟味に吟味を重ね編み編み靴をかっちゃいましたー!

わーーいわーーーいい!
どうもありがとうございましたーー!!

アバター
2021/03/08 23:33
>ここまるさん
こちらこそだよーー、ぺこぺこ。
こんな素敵なドレスを!!
大事にするよ~~!!
アバター
2021/03/08 23:32
>たもさん
とっぴな着ぐるみいいねーーーw
もうすぐつくしも貰えそうだから、楽しみ!
春の山菜祭りができるよ!
アバター
2021/03/08 18:26
喜んでもらえてよかったよ(^^)
いつもありがとうねぇ
アバター
2021/03/08 09:55
つつきちゃん♥ よいの 見つかって よかったねー!(*^^)
けっこう ここのは、 ゴージャスドレスが 多くて 合わせるの 難しいよね~!
たまには、 突飛な 着ぐるみ 着てみたいね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・ニコタも ゼンマイだらけにしてやろうか?(笑)(≧▽≦)
アバター
2021/03/08 03:24
>もふもふさん
いるんかいっ!
アバター
2021/03/07 22:58
ここにいるよ。
アバター
2021/03/07 22:43
>ゆうまさん
ありがとーーです!
そう。靴って大きなポイントだーーって思ったよ。
この豪華なドレスにあわない。
足元だけがすごく貧しい感じ。
シンプルな黒パンプスだから何でもあうはずなのにね。
アバター
2021/03/07 22:41
>もふもふさん
もふもふさんも凄い似合ってたじゃないっすか!
威厳ただよってました。
かわいいより威厳とか尊厳とかそっちの方向にいくのはなんでだろう・・・?

肩だしただけで誘われるような人がいるかーーーい!!!
アバター
2021/03/07 22:16
おお可愛いカワ(・∀・)イイ!!良かったね~
やっぱ靴だよね~いいなあ
合わせる靴が欲しい
アバター
2021/03/07 18:09
自分には全く感じないけど、他人が着ると可愛く見えるね。

出した肩が、誘ってるとしか思えない。
誘ってるんだな、きっとそうだ。
…と言う人に襲われないよーにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.