Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 6

本日の報告でーーーーーす


4択--国です

アバター
2021/03/07 19:39
涼華さんコメありがとう

髪型以前に買ったのですが余り好きじゃなくって思っていたのカワ(・∀・)イイ!!良かった
リサイクルショップ出そうかと思っていたけど手放さず良かった
☂降ったんですか此方は晴天洗濯日和でした。
アバター
2021/03/07 19:32
みゅうちゃん その髪型 かわいいね~ (^O^)/

今日は雨がちょっと降って、少し寒かったです
アバター
2021/03/07 13:24
夏子さんコメありがとう
おは(^^♪こん
夏ちゃんいっも褒めて貰って嬉しいです。
アバター
2021/03/07 13:22
沖人さんコメありがとう
昨日主人がお土産に桜餅&モンブランケーキ買ってきてくださいました
和菓子&洋菓子どうして?息子が和菓子を食べないからと優しい旦那様です。
アバター
2021/03/07 12:16
おはよ^^こんにちわ。
袴でかわいいでーす♡
アバター
2021/03/07 12:03
曇り空です。
これから、のんびりします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.