Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

寒いし 鼻は止まらないし、腰は痛いし


散々な日曜日になりそう( ノД`)シクシク…

今日は楽しみにしてるテレビも無いしw



でも来週から大相撲が始まります!!!!!

今から楽しみでーーーす♪ (^▽^)/

アバター
2021/03/08 14:46
今日は。
腰の痛み、結構しつこいですね(´・ω・`)
ちなみにぎっくり腰の場合は動けるだけ動いた方がいいという事なので、
原因をはっきりさせる為にも診てもらった方がいいかもしれませんよ。

そうか、いよいよ大相撲始まるんですね^^
白鵬とか鶴竜とか、出場できるんでしょうかね。
アバター
2021/03/08 13:52
訪問ありがとうございます!
 素敵と水やりのおとどけです♪
アバター
2021/03/07 22:01
こんばんは〜
ニコッとグループです

大丈夫ですよ!
毎月企画に参加する毎に加算できます*

なので2月に3つの企画に参加すれば30Nポイント!
3月開催の2つに参加すれば20Nポイント!
といった形で加算できます

間違えではないのでご安心ください╰(*´︶`*)╯

これからもニコッとグループをよろしくお願いします

管理人  癒菓
アバター
2021/03/07 20:10

 ゆきちゃん
 うん 今日は寒いよね 
 ><あじゃ~ 鼻も出ちゃう? 腰痛いの?
 風邪? お熱はないかしら?
 体を冷やさないように 暖かくしてね

 
アバター
2021/03/07 11:41
辛いね花粉症か~可愛そう;腰は早く
直したが良いけど、、、
大相撲が好きなんだ^^私は余り見ないな~
今は知ってる力士が居ない(苦笑)
昔は良く観戦しましたが;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.