Nicotto Town



今日のキラキラは ビーチ 展望 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 4

4択 国 ☆

アバター
2021/03/07 18:28
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
良い気分転換になったようですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
体をゆっくり休めてくださいね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

気疲れも体力を失いますからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2021/03/07 18:18
✨キラキラ✨P✨ さん
ありがとうございます!
そんなに激務というほど働いてはいないのですけど
色々気疲れなのかもですね^^;
今日は気分転換にゲーム三昧でした^^
アバター
2021/03/07 17:24
((゚m゚;)アレマッ!

シシルさん♬
胸やけ・・<("0")>ホエー!!
体の疲れが溜まってるのかな・・?
体が疲れすぎると体に食べ物が入らなくなる時があるものね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ウミュ♪

Pも仕事で気力と体力を使い果たした時は
全く食べ物が受け付けないものじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

そういう時はひたすら寝るか水分を摂取してるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

お体をご自愛してくださいね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.