Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 4

ビーチ広場1 & 展望広場

4択 国

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした

アバター
2021/03/07 15:42
総悟さん

こんにちは^^
いつもありがと〜
そうなの イベのお花付けると赤ちゃんお化けいなくなるし
和傘持つとお化けサークルなくなるし
どちらか付けていたいので・・・付けたり外したり〜
コーデ褒めてくれてありがとう〜\(^-^)/
アバター
2021/03/07 15:01
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

キラキラ14個!いっぱい貰えましたね(∩´∀`)∩
ついてくる赤ちゃんお化け・・・
今回のイベントアイテム装着したらついて来なかったです~(´・ω・`)ショボン
イベ期間中は一旦お休みさせて終わったらまた僕も連れてきます~(∩´∀`)∩
お花見コーデ素敵です(*´▽`*)
アバター
2021/03/07 10:51
ミルクちゃん

おはよう^^
ピンクキラキラの日だったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日も楽しく過ごそうね〜♪
アバター
2021/03/07 06:33
こころちゃん

お早うございます(^^♪
ミルクの方が1個少なかったよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.