Nicotto Town



うしろのゴシック窓・深紅1

桜のコーデもしたいんだけど…ゴシック窓が、止められない止まらないw 暫し窓のカラーバージョン^^

もらったステキコーデ♪:101

皆様ご機嫌よう^^あてくし、結局ゴシック窓を6色も買ってしまったw

やり出すと夢中になっちゃうのよね><。

今回は深紅ですが、バラの色がチョコレートみたいで、これも堪らない色だよね♪
因みに、この間の課金イベ特典のチョコレート蝶も合うんだよ^^
今回はクッキーの背景なので、お菓子の家の外壁みたいに作っても面白いと思うんだにw

しかし今日のは選んだ衣装が、大好みのドラゴンの女召喚士だったので、ドラゴン仕様にしました。お菓子の雰囲気は連れのビターちゃんで我慢してくんろ^^;
あ〜ケチって、かぼちゃP花のドラゴンを、この間も作らなかったのは失敗かな。

これね、後から追加された合成で、それまで散々作っていたから...えぇえ〜〜とちょっと怒っている代物なんだわ。
本当、他のイベ花も一杯作れば欲しいのとフリマで交換出来ると思って、散々作ったのに、シーズンフラワーになっちゃったり、倉庫が満杯で何個も同じメガ合成を持っているのに泣々作ったら、合成追加になっちゃったりさ。。。

愚痴が入った所で、さっさとアイテムのご紹介ひましょ^^

【メイン】
・P限 うしろのゴシックの窓 深紅 2021.2月
これも友達に送った背景に合わせて考えていた色。
本当は深紅は別の背景の方が、1番合っていると思っているんだけどね^^;
ま、取り敢えずって事で。

【その他の使用品】
・P限 ヴァンパイアヘア〜2019〜 茶 2019.10月
気に入った髪型だからか?ゴシック窓に良く似合うんだわ。
色チの髪色で、別窓コーデを他に2つも作ってしまったw
・P限 頭のせミーちゃん(ドラゴン)ベージュ 2014.10月
名前だけで選んだ訳ではございません。
これ少し面白いの。猫のミーちゃんが変身するとドラゴンになる設定?ニャンコ状態のもあるんだにゃ^^

・P限 ゴシックピアス(クロス)金 2015.2月
・黒9弾 ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛)→2015.4/1フリマ
これね、格好良いから凄く欲しかったの。好き過ぎて?2着になっちゃった。
色もデザインも好き♪ そして何よりドラゴンの〜が付いているのが良いね^^
ファンタジーと言えばドラゴンだわ。私のHNも龍が付いているしね。
今回のは初めて交換して戴いた衣装です。フリマ交換ありがとうございました。

・P限 ミーちゃんのぬいぐるみ(ドラゴン)ベージュ 2014.10月
頭のせと同じく、ネコ状態の手持ちぬいぐるみもございます^^
でもドラゴン状態の方が可愛かったんだわ。
・青19弾 くろねこリング→2014.3/1フリマ
・P限 ミイラリボンニーハイ 黒 2015.10月

・P限 せなかのイバラ 黒 2012.2月→2016.6/8フリマ
お気にアクセ^^窓とセットのようにピッタリだよね♪
予算の都合上(1月駆け込み後で金欠)2月アイテムは窓しか買っていないのでね。←イベ用にケージ1つは買った。←修正・ケージじゃなくてゴムベラだったw
壁紙風に背景を使っていると、何か付属品は必要よね。しかもゴシックっぽくしたいのなら、尚更必要なんだにゃ。

・黒21弾 運命のタロット背中のきらきら星→2015.6/30フリマ
・イベ特典 ついてくるビターちゃん(ホワイト)アイボリー 2019.2月

アバター
2021/03/17 22:55
ファイさん

おこんばんは^^
ありゃ、3色なんですね。やっぱ合わせる背景がネックだったのかな?
営業マンのお陰で6色いっちゃいましたよ><;って、勝った〜w
紫と深紅は、かなり色が似ていたので少し悩んだんですが・・・
うん。深紅の窓のバラの色の方が良いですよね。でも微妙に違う紫も深紅が合わない背景に合わせたら紫の方が良かったので^^;

今はチョッと違うコーデをしていますが、又やりますよ^^
次からの方が自信があるw チョッと持っている数が少ない背景や、1枚しか持っていないので組み合わせます。

背中のイバラは、昔の方が色は好きなんです。バラの色が渋いですよね♪
ドラゴンの召喚士も・・・ここら辺の黒ガチャ衣装が好きなんです。
ホント格好良いのが多くてね^^スチームパンクが出たでしょ。
あれも元は黒ガチャであるんだけど(パンクではないが)それも格好良いですよ。
早々に合わせていた人もいたので、見たと思いますけどね^^
アバター
2021/03/17 21:30
紫龍☆さん おこんばんは!

ゴシック窓6色も買ってしまったんですね!
ぼくは3色です。負けた(@_@;)
・・・って勝ち負けの問題ではなかったですねw

ゴシックの窓 深紅はバラの色がいいですよね。落ち着きがあって好きです。
そして、背中のイバラ黒とピッタリですね。良い組み合わせで素敵ですー(≧∇≦)b

ドラゴンの召喚士って格好良い服ですねー。
何気にお腹が出てセクシーさもありますな(。≧ω≦)ノ



それと伝言板のお返事です。
魔術師の赤のコーデはぼくもお気に入りです(*^▽^*)
アラビアンベールのおかげで怪しさが増していい感じになりましたw
褒めてくださってありがとうございます(≧∇≦)わーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.