Nicotto Town



怖かった

さきほどの夜の高速でのこと。

 
そろそろ分岐点だなぁ・・って意識しつつ走ってたところ
ふと遠くの道路中央に、何となく見慣れない分岐の三角コーン。
 
れ??分岐点にこんなコーンみたいなのあったけ…??と思いつつ、
何となく余分に左の車線にスライド。
 
100キロ近く出ていた夜の高速だったのですが、、
近づき、横目でそれを確認すると、
なんとそれは中央に立った人でした!!(◎_◎;)
 
車と接触でもしたのか、
黒いバイクがすぐそこにひっくり返ってて、
持ち主と思われるその方が立ち上がってそれを起こそうと…ってな感じ?
(5車線ほどの分岐点手前の真っ暗闇のど真ん中車線です・・・)
 
さらにほんの少し先の退避帯には加害者か被害者かわかりませんが
相手側の車らしきものもハザード点滅停止中。
  
交通量もそこそこあるしトラックもよく通る道路・・
大丈夫だったのでしょうか・・
 
その後数個先の出口から降りてすぐ事故状況とか調べたけど、
今でも該当するものはでてこないし渋滞にも繋がっていないようなので
ひとまず無事退避できたのかな・・?
とりあえず大事になってないようなので無事だったらよいなと願いってます。
 
動転して連絡できなかったので後悔しつつ、
ひいちゃわなくてほんとのほんとによかった。。

アバター
2021/03/08 20:31
ゆあさんこんばんは~
ほんとです…遠出で注意力落ちてたしなお事故らなくて良かったです、、
前科者はヤだし、後続で事故って夢見が悪くなるのもヤですよほんと怖い怖い(;・∀・)
以前、高速でワンちゃん乱入を見た時は、焦ったけど、みんな恐る恐る様子みつつ走行…
って感じが割と面白かった(*'▽')のにヒトだととんでも違うもんですね
アバター
2021/03/07 22:51
それは怖かったですね。
夜は特に注意が必要ですね。巻き込まれなくて、よかったです。
よくそういう事故はニュースで耳にしますから、事故で止まってる方も後続車に「止まってるよー!」ってわかるようにしないと。危ないー!
ハザードの点滅は停止してはダメですね。(;'∀')
危なかったけど、みんな無事でよかった。ε-(´∀`*)ホッ…
アバター
2021/03/07 16:00
大事故にならなくてほんとによかったです、そのうち夢にみそう(;O;)
アバター
2021/03/07 01:11
わ!
怖かったね!><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.