Nicotto Town


サファイア


3/6 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 4

3/6(土)晴  18℃


昨夜の雨で空気がしっとりとしていて
綺麗なような気がする。

庭先の植物たちも生き生きと生き返った
様子です。

東日本大震災から10年が経つ、TVは
あの震災の時を振りる番組が続いて
います。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ クーラー

東京の感染者   293名





アバター
2021/03/07 12:27
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/03/07 10:49
サファイヤさん、こんにちは。

少しずつ、暖かくなってきていると感じます。
今朝は暖房なしで過ごせています(^^)v
とはいえ、前に3月で大雪が降ったこともあったので、油断はしないでおきます(^^;)

朝、お仕事行くとき、あちらこちらでユキヤナギ、木瓜のお花がきれいに咲いていて、目を楽しませてくれています。
私のお家のユキヤナギと木瓜は、お庭が西向きなのでこれから。
木瓜がやっと開き始めたところで、ユキヤナギはまだ全く咲いていません。
陽当たりによって随分違うんですね。

春は嬉しい反面、虫さんが活動開始するのが困りもの。
さてさて、虫さん対策はいつ頃スタートしようかしら?
例年だとGW頃なので、あと1か月は平穏な日々を送れそうです(笑)
今ぐらいの気温が秋まで続いてくれたら、この悩みはないんですけれど。
(もっとも、それだとお野菜とかやばいので、そうもいかないんですけれどね。)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/03/06 22:59
今日は暖かな1日でした。
娘に袴の着付け頼まれたので、PCの動画で勉強中です
アバター
2021/03/06 22:21
草木にとっては恵みの雨になりましたね
昨日桜並木のうち2本だけが
もう花を咲かせていました!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.