Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あれ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ゲーム広場 4

今日は二桁^^


曇り空の土曜日
それでも朝から暖房いらずで暖かな日でした
そして朝の8時過ぎても外が静かだったので
今日は工事はお休みかなと思っていたら
9時過ぎから賑やかに^^;
そしていつもなら5時前に静かになるのに
6時過ぎても工事をしておりました
あれ?
そして7時頃ようやく終ったようですが
もしかして工期が間に合わないのかなと^^;
コンクリートを剥がしているのですが
先週からやっているのにようやく1/4・・・・
苦戦しているようです^^;
そして来週からまたガス管工事が再開するようです^^;

アバター
2021/03/07 20:43
>LEAFGさん
とっても嫌です;;

>onpuさん
はい;;
アバター
2021/03/06 23:26
まだまだかかりそうですね (^^;)
アバター
2021/03/06 23:11
工期が延びたらイヤですね・・・
アバター
2021/03/06 21:26
>みかんさん
とりあえず撤去だけなようです^^

>ナンシーさん
はい;;
アバター
2021/03/06 20:56
早く工事が終わって欲しいですね。
アバター
2021/03/06 20:49
そういえば・・何が出来るんでしたっけ?(。-`ω´-)んー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.