Nicotto Town



私はもっと厳しくすべきだと思う。


まだ平然と「マスク会食」を神奈川県知事が言うと其れに文句を言う人が居る事に唖然として其の映像の中の女を見て居た。

まっとうにアクリル板のパーティションをつけて感染対策をしている店が此の女や蜜を平然としている店や時間を守らない店、更に外飲みをして騒いでいる馬鹿。

あのねぇ、6歳の小学校一年生が黙食の給食を何日をし続けて居るんだよ。

一生に一度の成人式が無くなったんだよ。修学旅行も無くなったんだよ。運動会も無くなったんだよ。

お前らのせいで無くなったんだよ。

此れ以上酷い目に子供達を合わせないで欲しいと思うよ。

あんたたちの行動が誰かの大切な家庭を壊して、あんた達の行動が誰かを殺しているんだよ。

何が「マスク警察」だよ。私は当然の行為だと思うけどね。

バイクで歩行者道路をバリバリと音を立てて行っている映像を見て警察が捕まえるために捜査を始めたとニュースで言っていたけど。

私はマスクを付けないで外飲みをして騒いでいる人達も警察が捕まえて欲しいと思うよ。

そう言う法律を作るべきだと思うけどね。

海外では運動をする人は外に出て良いとなっていてランニングをする人の映像が映し出されていたけど。
つまりそれは其れ以外の不要不急の外出は禁止と言う事でしょう。

全豪オープンテニスの時にモントリオールはゼロにまで感染者を持って行った。

其の後も感染者が出たら観客を入れなかった。

きちんと個人を管理している。何故其の位厳しく出来ないのかと思う。

富岳のマスクの映像が出て居たけど「紙マスクで隙間が出る人はウレタンマスクを二重にする」で良いと思うよ。
何を誤解しているのかは解らないけどウレタンマスクは洗って何度でも使えるから一度買えば何度でも使えるので其れ程二重に使ってもお金がかかると言う事ではない。

次にスマホの格安料金の事だけどメールでやるのだそうで一々行かなくても済みそうだそうだ。

でも急がなくても此れからどんな値段になるかはまだ流動しているのでじっくりと様子を見て後は家族と相談に相談を重ねて練って練って慌てないで対策を立てようと言う事になった。

兎に角安くなった事は良い事で会社から持たされているスマホは安い料金にほとんどの会社がするんじゃないかと言っていた。

まずは家族や知人とメールと電話で何時も連絡を取って情報を詐欺に引っかからない様にとかこまめに連絡を取って怪しい奴に引っかからない様に海外ではそう言った詐欺の対策もどこから電話をかけてきているのかもきちんと国が管理しているので詐欺が出来ずらくする対策をすぐ取るのに日本は本当に後進国並みの状態なんだって。

兎に角船頭が多すぎて座敷牢生活を守っているかと厳しい監視の電話がかかって来る。
老人は勿論病院とか不要不急の用事以外は家にいるけど病院の先生は歩く運動をする様に言うんだよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.