Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

鏡音レンコーデ

もらったステキコーデ♪:19

この髪が鏡音レン君に見えてきたので手持ちアイテムでそれっぽくしました

バナナの背景多分初めて使ったけどこのためにあったのかってくらいしっくりくるのです

本当は黒いハーフパンツがあればよかったんですけどね
またP通常品を見てみるか…?

久々にキャラコーデした気がします
一時期キャラコーデにはまってた時期があってボカロキャラは何人かできたりします

アバター
2021/03/07 20:58
>メテオライトさん
前に買ってた別の色のを見て「これ金髪ならレン君いけるのでは…?」って思って買いました
普通のコーデとして見ても思ったよりしっくりきたのでよかったです(*´ω`*)
アバター
2021/03/07 20:15
うわ!めちゃ似合います笑笑
よく思いつきましたね!
実は自分も金髪の短いポニテでレンくんやろうと思ったのですが、
髪色がこれよりも鮮やかで、なんかレンくんっぽくなくてやめちゃったんです(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.