Nicotto Town



昔の友達


ちょろ、1年くらいニコタから離れていたんだけど

その間にいろいろ変わってて…まず釣り堀がなくなっててびっくり

昔、釣りサークルにいたんだけど
あの友達はどうしてるかなあと思って
探しています。名前は覚えていても同じ名前がたくさんで
探しきれなかったり…釣り日記のコメントをたどっても
退会されていたり。
みんなどうしているかなあ?

アバター
2021/03/10 01:22
風子ちゃん
まるでジャニーズのコンサートみたいだね!
ちょろもSMAPを追っかけていた頃は
年間4000円の会費を払っていたわ
アバター
2021/03/10 00:17
とは言え 東京ドームってなかなかチケット取れないし
今は人数制限で更に取り難そおでつ(ー_ー;

高校生の頃は巨人のファンクラブに入会してチケット取った方が楽かなとか思いますたw

アバター
2021/03/09 02:00
風子ちゃん

それは楽しみすぎる!!w
巨人戦の中継を見るのが待ち遠しいわ!
アバター
2021/03/09 00:58
そのメッセージを書いたプラカードを持ってバンドーに行けば
テレビに映れると思いまつ^^

もしも 東京ドームでそのプラカードを持ってる可愛い女の子がいたら
それは風子でつ^^

アバター
2021/03/08 00:37
風子ちゃん

根尾が尾根のようにどっしりするといいねーって親父ギャグ
アバター
2021/03/08 00:36
しましまさん

仲直りしたのね、よかった~!
アバター
2021/03/08 00:27
確かに魔球でつね^^

去年の根尾は打席でソワソワしてたけど 今日はどっしり構えてますた
立浪塾の効果かもしれないでつね^^

あとは石川が何とかなれば3点打線ぐらいになるかもしれないでつね^^
アバター
2021/03/07 23:01
もう仲直りしたけど、テーブル思いっきりバン!と叩いて怒ったらねー
…今、手首紫色になってた…(ノ∀・)
アバター
2021/03/07 22:20
しましまさん
わー穏便にお願いしますよ~
まあ、ストレス発散にたまにはアリだけど
ちょろは男性に胸がときめかなくて困ってますw
アバター
2021/03/07 21:49
かくいうしましまも、孤独育児なので疲れています。
そして今日また離婚寸前の夫婦喧嘩勃発しました;ーー

それにしても何故かちょろさんにはいつも夫婦喧嘩の話ばかりしている気がw
アバター
2021/03/07 11:08
しましまさん

なるほど!
女性は特にコミュニケーション大事で
人と会って話さないと
孤立感が深まってくるだろうね
アバター
2021/03/07 10:05
退会だと自らの意思でお辞めになっているので、生存されているだろうという点では心配にならないのですが、体調悪いから暫く訪問お休みしますねって言ったまま戻ってこられない方は、もしかして…?とか思っちゃったりして、それで心配なんですよね~(¯―¯٥)

コロナ流行してるし、最近は女性の自殺者急増らしいので…

アバター
2021/03/07 02:24
風子ちゃん
新しい魔球か!?
ちょろの時代はシュートやフォークやスクリューボールしか知らんが
マー君はスプリットが得意なのか
せっかく地上波でやってたのに
全然そういうとこ見てなかったわ
アバター
2021/03/07 01:02
大きく変化する球は分かりまつけど
小さい変化のツーシームとかスプリットは慣れないとよく見えないでつ^^;

髪の毛いじる暇があったら野球に集中して欲しかったでつ
今日の登板で失点したしw

ありゃ お題と全く関係無いコメントになってますた^^;
アバター
2021/03/07 00:48
しましまさん

ミニゲームがあるころは
しましまさん、四川省すごいうまかったね!

退会より停止中が心配? なんで?
アバター
2021/03/07 00:11
気になりますね。昔の友達。。
しましまも結構な数のフレンドが退会や停止中やらで行方不明なのです。
退会だと逆に安心なんですが、停止中が一番心配です;^^
アバター
2021/03/06 20:08
風子ちゃん
変化球に目を慣らすなんてすごいね
私はストライクゾーンすら見極められないです

神木隆之介すら金髪になる時代なので
ハムの吉田の茶髪は仕方ないですねw
アバター
2021/03/06 19:44
ニコタのお友達は何人もいまつけど
伝言板とか日記にコメントするのが楽しみになるお友達は少ないでつ
ちょろちゃんはそんな数少ない大事なお友達でつ^^

ハム対巨人のナイターの中継を見てまつ
興味はあんま無いでつけど変化球に目を慣らしておかないと
開幕した時に変化球に目がついていけないでつからね^^;

ハムの先発は吉田で どっかで聞いた事あるなと思ったら金農の吉田ですた
純朴そおな子だと思ってたら茶髪になってますた
残念でつ(ー_ー;

アバター
2021/03/06 18:48
風子ちゃん
ありがとう!
昔の日記を探してた時に既に
風子ちゃんがいつもコメントくれてて
ほおお~!ってなって嬉しかったよ
アバター
2021/03/06 17:20
ちょろちゃんにも色々事情があったと思いまつが
ちょろちゃんが戦線離脱してた時は淋しかったでつ(T_T)

でも ちょろちゃんが復帰してくれたから またニコタが楽しくなりますた^^

ちょろちゃん 復帰してくれてありがとぉーでつ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.