Nicotto Town



昨日の話し。



昨日は健診だ~。
朝も早くからお風呂に入って支度をし
バタバタ家を出かけた。

ラッシュの電車だ~(><)
コロナになりませんように
(ー人ー)

たまたま座れた。
ラッキー☆
携帯を触りながら3月3日って何曜日だったっけ?
と手帳をみたら

あれ?(・・)
検診別の日?????

朝も確認したはずの予約表を見る。
再来週でした。

あれ?

どこをど~やって
5日と勘違いしたのやら~(;^_^A
謎です。


せっかくだから
このままどこか行こう!と思ったら
朝の7時台
どこもやってないよね(;'∀')

そこそこ来ちゃったけど乗り換えて戻り、
自動改札をピッ!

ブブ~~
入場した駅だと駄目だってっ!!

窓口に行って
    「忘れ物して戻りました」 ←嘘w
と言い訳したら
入場取り消してくれたっぽい?(・・)
ありがとーっ!駅員さん


             そしてマックへ!! ←意地でも何処かによるw
朝マック~♬

定価は悔しいから
マックの前でアプリ登録w
モバイル予約のが安いから、お店の前で予約したよ!w
これって
余計に密なんじゃ(;'∀')

テイクアウトしてお昼に食べました。


今思えば、
朝早くだからこそ
鎌倉野菜を買いに行けばよかった~。
(><)

           次はそうしよ~w ←次あるんかい!w

アバター
2021/03/06 15:00
あさりんさん
こんにちは~☆
たまに食べると美味しいね^^
1個ですごくお腹いっぱいになったよ!
アバター
2021/03/06 14:20
ふふふ。さすがみかちょww
マック美味しかったかな?
アバター
2021/03/06 13:25
和さん
こんにちは(^▽^)/
長文読んでくれてありがとうございます!
褒められると調子乗っちゃうよw

一緒ですねw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
日々、この様に暮らしております。
アバター
2021/03/06 12:48
こういう勘違いって意外とありますよね
共感できます( ̄▽ ̄;)
そして折角だからって考え方もw

みかさんの思いや行動が目の前に繰り広げられるような文章でした
僕はこういうの、好きですねd(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.