Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 4

ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ

今日も元気でレッツゴー

アバター
2021/03/07 05:45
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう、今回は、何となく
長引いてます;寝込むほどでは無いけど、ふわ~と、
目が回る様で、、落ち付きません;半年前の5日間の
入院では、その間点滴打ち続けたのが良かったんだと?
貴方が言われる様に持病に成ったら嫌だよ~
アバター
2021/03/06 23:05
ひまねえさん、こんばんわ~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
具合(眩暈)の方はいかが?
完全に景色が動かなくなるまで不安なのわかるから、大事にしてネ♥-(´ε`*)チュッ☆彡
私は一番最初の眩暈のグルグルが激しくて辛かった代わりに、三日目に一人で這って行けた近所の普通の内科クリニックで処方してもらった眩暈止めの薬がソッコーで効いたので、一番最初の眩暈は酷かったわりに結構早くに治ったの!(''◇'')ゞ
だけど、それ以降、度々なる眩暈は、初めに景色がつーっと動く感じで、慌ててソッコー眼科医で診て頂いて薬を処方してもらうものの、完治までにかなり時間がかかるのです!(;´Д`A ```
強い薬じゃないからだと思うのだけど、常に景色が動かないかしばらく不安で仕方ないのが困りものです!( ´ー`)フゥー...
私自身、眩暈がちょっと持病になりつつあるのが辛いとゆうか不安ッスww(*´σー`)エヘヘ
お互いガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/03/06 12:40
ですね~ 天気が定まらぬと落ち着きませんよね;
もう入れちゃえ^^、、、て、言うか、もう入れてるかな^^
曇りでスッキリはしないです、此処も。 眩暈は半年前より
質が悪いよ、今だに何となく眩暈が残ってます、前回は
5日間入院で毎日点滴したからかな?退院したら、完全復帰でした。
まぁ~自然と良く成るでしょう、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイです。
有難うね。
アバター
2021/03/06 12:28
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ9個も 羨ましい
ミミ様降臨です(^_^;)
洗濯干したけど曇ってきたし北風強いしで落ち着きません
もう入れちゃおうかな
まだ目眩が残っているのですか?
お大事になさってくださいね
アバター
2021/03/06 12:12
花ピンさん、
北海道と聞けば夢がいっぱいで一度は行きたい
場所でした、、が、生きてる内には多分もう行けないだろうな~
此処琵琶湖周辺に来て7年目です、来て3年間は京都を起点に
アチコチと随分遊び歩きました、でも此処、2年位前から(此の内1年はコロナ)
出掛けるのが億劫になり(膝が悪い)行かなくなりましたの。
夢が有っても冬は大変だよね;もう少しかな、春の声聞こえるのは?
此処も未だサクラは蕾にも成って無いかな?そばで見て無いから判んないけど?
其れに眩暈から未だウオーキング開始してませんの;;未だ少し回る(苦笑)
アバター
2021/03/06 08:17
キラキラあと一個多ければ二桁でうれしいわよね、
私も九個で惜しかったさぁ~。

昨日の暖気で積雪は89cmに減ったよ、
例年だと雪消えるのは3月末から4月初めころね。
夜中からまたマイナス気温で平年並みに戻った。

ひまわりちゃんの処はそろそろ桜の季節かしら、楽しみだよね~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.