Nicotto Town


ピンクの亀


3月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 7

今日はビーチ・ゲーム! 四択:クーラー


買い物は平日に済ませたし、この週末は
何もやる事が無いなぁ(-ω-;)ゞ
冷凍庫が業務スーパーで買った焼き鳥まみれ
なので、焼いてお酒飲んで終了かな~。

アバター
2021/03/06 21:50
焼き鳥いいっすね^^
業務スーパーの焼き鳥おいしそうですなぁ…w
アバター
2021/03/06 20:59
外出自粛延長中ですので、家の中ですよね。(^-^;
アバター
2021/03/06 20:10
焼鳥三昧ですか!。

良いですなう。

もも肉と肝が、安いですなう。

肝お、手に入れないと!。

クーラーとビーチとゲーム。

天気が良くないですなう。
アバター
2021/03/06 18:31
・・・私は明日息子家族、呼んだので買い出しに・・・
アバター
2021/03/06 15:36
業スー行くとフリーザーがいっぱいになってしまいます。(^^ゞ
アバター
2021/03/06 15:35
焼き鳥まみれ、いいですね~(¯﹃¯*)
アバター
2021/03/06 10:14
焼いてお酒を冠するやつ
一人用のですが売れているみたいですね~

がっつり食べたい人には向いてないだろうけど
気になったので調べてみました
「せんべろメーカー」でした
温めて食べるだけなんですね
便利なのかな?どうだろう?
私なら買わないか・・(>_<)
アバター
2021/03/06 07:44
のんびり鋭気を養ってきださい。
アバター
2021/03/06 06:06
ユックリですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.