Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ゲーム広場 5

おはよ~^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   8個^^

4択は、  クーラー
サービス問題やね^^

占いは、   小吉

今日は何の日?
世界一周記念日
1967年(昭和42年)、日本航空の世界一周路線が営業開始。日米航空協定により世界一周路線が持てなかったが、羽田発西回り便の開設で、アメリカ、イギリス、オーストラリアとともに世界一周線に仲間入りした。

今日も楽しく素敵な週末をお過ごし下さいね^^

朝ご飯食べて
7時頃から、岡山の家の窓開けに行って来ます。
非常事態宣言出てから、行ってないのです(◎_◎;)
新しい生活様式とソーシャルディスタンスで・・・。
解除後、お初です。


アバター
2021/03/06 16:52
そっか、大阪解除になったんですね、いいなー♡
私の所はまた2週間伸びました、がっかりです。
世界1周旅行、夢のまた夢で終わりそうです。
アバター
2021/03/06 13:02
こんにちわ~
岡山へは今日、出掛けるのね^^
気をつけて行って来てね~
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2021/03/06 08:50
おはようございます。 大変ですね 車気を付けて 行ってらしゃい(^^)/

早くお店を 開けられると 良いですね(美味しいの食べたいです。)
アバター
2021/03/06 05:29
おっは~(*^。^*)

今からキラキラ 貰いに行きま~す
気をつけていってらっしゃいませm(__)m

今日もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.