Nicotto Town


社長のメモ超


労働にゃん!

お気に入りコーデ  にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:43

にゃんはN企画の賞品で

街角カフェのウェイターをもらったにゃん!

唯一の共用の服だったにゃん!

にゃんは感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


さっそくカフェで働くにゃん!

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


タウンの街角を探したにゃん!

どこにもカフェはにゃ~にゃん!

働き場所がにゃ~にゃん!

失業にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(クーラー)ゲーム ビーチ

アバター
2021/03/07 04:53
今日もにゃんはrock ’n’ rollにゃん!
ビターに熱く燃えるにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2021/03/06 23:53
N企画、お疲れさまでした^^
街角カフェのウエイター、素敵ニャン^^
失業は困るニャン!!
街角カフェ。。。どこだろう。。。><。
アバター
2021/03/06 23:37
今晩は✨カフェのウエイターカッコいいですネ(^_-)-☆
アバター
2021/03/06 21:14
おめでとう御座います。

雨に、気おつけて下さいなう。
アバター
2021/03/06 21:04
両手持ちで、働き者のウエイターさんですニャア~=^_^=
最新の衣装で、おめでとうございます。
アバター
2021/03/06 20:46
↓ステーキとは素敵ですね~^^
我が家は焼肉の食べ放題に行ってきました~。
うっすい肉をしこたま食べて来ましたww
アバター
2021/03/06 18:01
舶来牛のステーキでにゃんは顎のトレーニングにゃん! 
すごく厳しかったにゃん!頑張ったにゃん!

にゃんは美味しい和牛が食べたいにゃん・・・
アバター
2021/03/06 16:13
カッコイイウェイターコーデですね(*'▽')
おしゃべり広場のおしゃべりカフェでお仕事はいかがですか?
アバター
2021/03/06 13:07
にゃんは美味しいお好み焼きで満腹にゃん♡

リアが暖かくてにゃんはご機嫌にゃん=^x^=
タウンのお花を楽しみながらrock ’n’ rollにゃん!
アバター
2021/03/06 09:45
カフェ、あったらいいですね。
ちょっとニコ店とは違った感じで。
共用のその服、いいですね^^
アバター
2021/03/06 07:39
カフェはこれからできると思います。再就職♪
アバター
2021/03/06 07:28
職場が見つかるといいですね!
なかなかかっこいいウエイターさんですよ。
頑張ってPコインを稼いでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.