Nicotto Town



きらきらげっと くーらーは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ゲーム広場 6

クーラーは冷房 むかしのなまえだと おもうのは 私だけ?


クーラーボックスはいまでもあるでしょうね

冷房専用の機械はかわないでしょう 冷暖になるね 最低でも
まあ いいか

冷風扇てしってる?

今でもあるけど
それはね 昔 庭に 水まくと 涼しくなるって いう考え
うーん 都会では むり なんですね


まあ 売れればいいや て 考えで 売ってますね
ウインドファンも 同じ考えですね
外が 涼しいので それを 家の中に入れる

これも無理ですよ
アスファルトは悲惨
みんなエアコンつけるので
外は暑いまま

だからさ

考えよう 本当の涼しさは どうすればいいのか


環境問題 そこだよ
そこから地球の温暖化は解決の方向へ進むでしょうね

アバター
2021/03/06 13:42
こんにちは!晴れそうですが曇りの現在です。
どうもお疲れ様です。
ここさん、良いことをお書きになっておりますね。
そうですね、クーラーはCOOLからですから冷風ですよね。
冷風扇というものがあるのですね?
お庭に水まきの原理は昔からの打ち水文化ですよね?
今でもなさる方はおりますが、あまり見かけなくなりましたね。
勿論マンションやアパートなどの住宅環境によるものが大きいはずです。
アスファルトはとても熱くなりますね。真夏は火傷をしそうなほどに。
はい、アスファルトは熱が逃げずらいので暑くなりやすいですね。
やっぱり植樹かなとは感じてますね。
海の中ですとアマモといいまして、魚の棲家を作っている団体もありますね。
海の名かも砂漠化が進んでいますので問題になっています。
陸も海も植物が必要かなとは感じていて、増えていかないととは願っております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.