Nicotto Town



キラキラ交換w



キラキラと交換で「和かんざし(桜)」をいただきましたw
交換するか迷ったけど髪飾りはあまり持ってなかったし
これなら和も洋も両方使えるかなって思いました(^^;)

アバター
2021/03/07 01:11
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
コーデ褒めてくれてありがとうw
去年のガチャの和服だけど和かんざししっくりくるよねw
アバター
2021/03/07 01:07
唯さんwコメントありがとうです(*^^*)
若返ったかな(*^^*)
アバター
2021/03/06 23:56
ももちゃん、こんばんわ~♪
土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデめっちゃステキよん♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
良い週末を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/03/06 22:07
こんばんは、似合ってますよ、可愛い感じ(^ー^)
アバター
2021/03/06 15:58
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
げんさんも可愛い三角巾かぶっていますねw
お料理何でも来いって感じですね(*^^*)
アバター
2021/03/06 13:27
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
ももさん、素敵な「和かんざし(桜)」をいただいたのですね。
緑と赤のコントラストが素敵ですね。
そうですね、和洋のほうで両方に使えそうですよね。
どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/03/06 07:45
ぴよさんwコメントありがとうです(*^^*)
キラキラはチケット交換で使いたかったけどw
衝動買いもいいかな?(^^;)
アバター
2021/03/06 04:10
うん♪ 素敵(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.