Nicotto Town



うしろのゴシック窓・白1

あぁ、どうぞ…窓の外に怪しい人影…^^;ゴシック窓、黒だけ買う筈が何故か白窓w

もらったステキコーデ♪:94

この手のアイテムは合わせ難いので買わないつもりだったんだが・・・

コーデ上手のお友達が付けていたので、う〜んそれなら私は黒だけ買おうかなと^^

ところがどっこい?コメントを読んで見ると(私じゃない人のw)合わせる背景の手持ちがないと言っていたので、にゃるほど〜なら合う背景を見つけてみようとなったのです^^;(勝手に)

そしてタイトルになる・・・合いそうだなと思えば、自分で合わせたくなり、3種類の背景にいけると踏んで?先に白を購入しましたw
何せ肝心の黒に合う背景が、たった1枚の背景のみ。それもメチャ合う〜♪という感じではなかったもんでね^^;ちょっと、終了間際まで?考えるわ。

警備よろしく、剣も携えて待機中^^怪しい人影を発見したので、無線連絡をしている所でございます。

【メイン】
・P限 うしろのゴシックの窓 白 2021.2月
単に合う感じかな?とお友達送りした背景の中で、2種類は作れると思ったもので・・・真っ先に買っただけだったのだが。
コーデを考えていて見ていると段々、好きになって来たw
白とグレーのバラも良いですのぉ^^

【その他の使用品】
・P限 シャドーチャイナショート カーキ 2020.10月
衣装にアトラスを選んだので、ショートヘアにしました。
・P限 バンドパーティーの歌うくち【R】白 2020.10月
トランシーバーで連絡するのに口が動いた方がリアルで喋っている感じかなと^^
・P限 スイートゴシック(アトラス)【R】白 2016.9月
既にゴシック窓を4カラー買ったんだけどw 研究の結果?どうやら窓枠と衣装の色を合わせた方が簡単に出来ると発見してしまった^^
・C限 小さな秘密結社シンボル 黒 2017.2月

・白28弾 探偵ごっこのトランシーバー
・黒39弾 チェスの魔法使いのナイトの剣
これね、武器好きの私としてもゴツすぎて気に入らない。スマートな剣の方が好きです。しかし、何本も当たってしまったw
・P ストーン入りシルバーリング 白
・P限 かげろうグローブ 黒 2015.3月
・P限 ゴシックWベルト(スタッズ)黒 2015.2月
・P限 ミドル編み上げロングブーツ 黒 2020.12月
カテゴリ順の後ろのページ(購入が新しい)に合ったので履いてみたら、良いんじゃない?と思い、他の靴を探すのが面倒だったのでそのままw

・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫→お友達のRさんからのプレゼント
全体的に暗いので、少し明るく^^;
・P限 眠れる森のガラスのバラ 白 2015.12月
窓のバラの色に合わせて使用。これ濃い背景の時に綺麗なんだよね。

・青63弾 窓ごしあまやどり
窓の中の紺色も合うように選ばないと難しいんだよね。という事で・・・
この背景の雨粒が、ゴシック窓のバラの飾りに使っている玉と同じ色だったのと、窓のお陰で邪魔なハート模様が消えるので、良いんじゃないかと^^
・白10弾 割れたガラス→2015.3/16フリマ
お気に入り^^格好良いから欲しかったんだ。良く交換出来たもんだ❤︎

アバター
2021/03/06 23:53
ちょこころねさん

もしかしてお友達に戴いたのかな?
この背景は、結構好きなんです^^
地味目な紺色ですが、1つのハートも可愛らしいし、雨粒の色や感じも良いですよね♪
あとガラスらしく、光線が入っているのも良い^^
衣装が引き立つ、合わせやすい背景だもんね。
梅雨時期に無料ガチャで出た背景なので、梅雨用のコーデにも似合いますよ。

そうそう、花粉症&黄砂&PM2.5のアロマ記事を読みましたが、ためになりました^^
今は植えているハーブはボリジって言うの。
去年は暖地なのに春にタネを撒いちゃって、梅雨時期の暑い時に咲かずに枯れちゃって失敗。
今年は、ちゃんと秋蒔きして今、蕾がついているんですよ♪
葉っぱも食べられるそうなんですが、私の狙いは砂糖漬けのお花にする事^^

もうね、今年はキツイのか、目が痒みを通り越して痛いんです。
ステロイドの目薬を仕方なく使っていますが、日記を参考にしてみますね。ありがとう♪
アバター
2021/03/06 23:29
この背景色々つかえるだろうな~と思っていたら
紫龍さんかっこよく合わせられてますね!
また違うバージョンのコーデもお待ちしてますね(*^^*)
アバター
2021/03/06 17:45
ふゆ(^^)さん

初めまして〜ご訪問ありがとうございました^^
お返しに伺ってアチコチ覗いていたら(お初の方へのお返し時には色々覗いています)・・・私の趣味と似ていると思ったの。

ひつじ耳は良かったですね^^これ可愛いものね(全色持っていますが、代理高かったみたいね><;)
それとね、コーデ投稿(その時に日記も書いています)予定のハピネスハートも上手くコーデされていたので、ツイツイ一杯いいねしちゃいました。
本当は、もっといいねをしたかったのだけど、一度に一杯すると驚かせちゃうからw

ゴシックの窓は組み合わせがし難いのですが、やっていたら組み合わせるのが、面白くて止まらなくなっちゃって^^少しコツをつかんだみたいです♪
実は前の黒ガチャで、どこでもジュリエットってのがありましてね。バルコニーのやつ。
これを壁風な背景に合わせたくて、色々研究した事があったのです。
同じ感じで窓の場合は、壁や部屋の壁紙みたいなのだったら違和感がないのじゃないかな〜と、背景選びに精を出しました^^

全体的には暗めになってしまいましたが、白アトラスの衣装と窓枠が合っているので、上手くまとまりまった感じです。

ってえ〜初回なのに長文になっちゃったわw
これから別の窓のコーデが続くと思いますので、良かったら又いらっしゃって下さいませ〜♪
(あっ、忘れw ぱっつん清楚おさげ、良いですよね❤︎ 私も気に入って購入していたので、それも嬉しかったの)
アバター
2021/03/06 14:22
日記にたくさんいいねありがとうございます!
うしろのゴシックの窓、背景などと喧嘩しそう…と私はスルーしたのですが、
アトラス白とすごいぴったりで素敵です(*´▽`*)♪
トランシーバーと剣、銃弾のフレームが
物騒な雰囲気を醸し出していて、またいいですね笑
アバター
2021/03/06 14:00
ファイさん

おこんち〜♪ あはは、ファイさんが窓の外に居たのかw

このベルトは2種類ありましてね。スタッズ入りとスタッズなし。
私は両方とも黒を買っていたのですが、求めていたアイテムで指定1:1出品を見つけてスタッズなしの方が売れ?ちゃったんです。元々スタッズ入りの方が格好が良いと思っていましたからね^^;
ベルトは衣装とサイズが合わない事が多いのですが、このベルトは大体の衣装に合うサイズなので重宝しますよ^^

ガラスのバラは、他の色でドギツイ色のもあるのですが、ガラスだけに透け感?があるので、背景と合わせるとドギツクならないのが良いです。と言っても背景を選ぶんですけどね。
見た目と変わるので、ちょっと面白いアクセだと思いますよ。

そうなの〜。きっかけはファイさんだったんだけど、組み合わせを考えるのが楽しくてね^^
私の方がハマっちゃった♪ 難しいアイテムを攻略?するのが面白いです。

目ぼしい背景を見つけたんですね^^
ホント〜早くフリマ、復活してくれないかな。お知らせでは2月だったんだけど・・・
倉庫を少し整理したいのよね。何十枚も持っている青ガチャ品もあるしw
ケチくさいので、リサイクルは嫌なんだw 消えるより使って貰う方が良いもんね。

次からの窓コーデは女性用の衣装なの。
格好良い系の服は私は黒と白ばかりなので、組み合わせが出来ないんだもん。
アバター
2021/03/06 11:09
紫龍☆さん おこんにちは!

|・`ω・)ちら 怪しい人影ファイですw

このコーデは警備している感があってよいですね。銃弾の跡があるし!
アトラス白とゴシック窓白があってますねー。
あとそのベルトがアクセントになっていてかっこいいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
眠れる森のガラスのバラ 雰囲気があって良いですね。今日のコーデにメッチャ馴染んでますねー。

しかし、窓は背景を探すのが楽しくて大変ですよね(*^▽^*)
未所持背景で目ぼしいのを数枚ピックアップしているのですが、フリマがないので入手はいつになるやら~という感じですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.