Nicotto Town



3/6のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 4


  先日から気になっていたことが

  今日確認できました 

  我が家の庭で遊んでいたのは、

  多分つがいのメジロ v(∩_∩)v

アバター
2021/03/07 01:12
そういう事なのですねーー

なぜか朝、向こうの電線?にこちらを向いて
鳥さんが話しかけてくれている気がするのですけれど
気のせいなのかなーー

鳥さんに手を振ったりしているの
ご近所さんには頭が変な人と思われてる気がしますww
アバター
2021/03/06 23:43
今は飼うのが駄目みたいですけれど
子供の頃なぜか、メジロが家にいました

つがいってどうして解るの?
また教えて下さい^^

アバター
2021/03/06 10:25
メジロ、色がいいんですよね~。
以前は庭によく来ていたみたいだけれど、今は仏間から眺めることもなくなったからな~zz

鶯の方が滅多に来ませんでしたね。
アバター
2021/03/06 10:20
メジロ、かわいいですよねー♪
長野の山奥では滅多に見かけないんだけど(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.