Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 3

ゲッ 散々の日 でてしまった・・・・www

明日はピンキラデー 期待しましょ(10個を?ww)

今日の4択は クーラー です (⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近同じ問題続くなぁ
間違わなくて 有り難いですがwww

アバター
2021/03/07 11:52
なおこさん、
有り難うございます。
3日ごとにピンク出るのですね。
両方出ることもあるのかな?
3日ごとに期待できますね。がんばりま~す。
アバター
2021/03/06 16:59
まあちゃん こんにちは~
キラキラは 3日ごとに ピンクのキラキラが出ますよ
広場2か所のうちのどちらかが ピンクのキラキラで 10,15,20個のどれかです
今日と昨日は普通でしたので 明日はピンクキラキラが出ます
まぁ ほとんどは10個ですけどね~www
15個や20個が出たら めちゃラッキー と言う事でww
相棒のもう一か所のほうが いくつ出るかが問題です
7個とか出たら 超ラッキーなんですけど 私は3個率 高すぎです (笑)
ニコタ歴 まだ1年3か月ですが 2か所ともピンクだったことはありません
そういう事 あるのかな?
まあちゃん 頑張って2か所ともピンク 出してみてくださいな (*^-^*)
アバター
2021/03/06 16:52
沖人さん、いっしーさん こんにちは~
曇っててくしゃみもÐ内から窓全開だったけど 晴れ間が出てきたらくしゃみが・・・
花粉症 侮れませんwwww
エアコンも 昔は 冷房専用だったからクーラーと言いましたけど
夏冬兼用で 冷暖房になりましたから エアコンなんでしょね
冬になるとクーラーに ホコリが付かないようカバーをかけてましたww
あ こんなこと言うと ババだってばれますね~wwwww
アバター
2021/03/06 12:21
こんにちは。
ピンキラデーってピンクが沢山出る日ってことですか?
毎週日曜日にピンク出る確率が高いのでしょうか?
アバター
2021/03/06 11:27
今日は、クラーをつけてもいいくらい、ぽかぽかです。
アバター
2021/03/06 04:26
おはようございます。
クーラー定番ですけど、何故エアコンってしないのかな?
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.