Nicotto Town


のほほん日記


ちびっ子に囲まれてイラつくウエイトレスさんコーデ


本日のコーデは、
「ねーねー、はよケーキ!はよ!はよ!!」
「ね~、お茶、お茶はよ!」
「うしゃぎ!うしゃぎしゃん!あちょぶの!!あちょぶのぉぉぉ!!」
「うるちゃい…ボクおねむなのに…Zzzz…」
ってな感じで、ルームサービス持ってきたらウザ絡みされてイラついているウエイトレスさんとなっております。

目だけ笑ってない笑顔が得意な私ですが、このお嬢さんはまだ未修得な模様ですねw

アバター
2021/03/06 20:06
>うさっちさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

ちびうさ達はコーデで困ったときのお助けアイテムだったりします。
彼等が出てくるだけで、お話風味が捗ってくれます^-^
喜んでいただけたようで何よりです。
アバター
2021/03/05 22:17
こんばんは。
ちびっ子うさぎたちの声、脳内に かわいい声で聞こえてきました(^-^)
楽しいコーデ&お話♪
うさぎ好きな私には余計に たまら〜んです♪( ´▽`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.