Nicotto Town



普通な部屋に

画像

ひまわりで無くひまわりちゃん(笑)の部屋だよ~

子供っぽい、部屋です へへへへへ~暫く此の
部屋で我慢、我慢^^

アバター
2021/03/31 19:53
ひまわりさん、そうですよね~
色々あるって事は生きてるって事ですよね(⌒∇⌒)
でもこれから何も無くていいです。。。
現状維持!
これ以上望みません(^_^;)
アバター
2021/03/31 05:18
☆ゆきさん、生きてると色んな事が
有ります、だからこそ、生きてるんだ(笑)
メカに弱いともしもの時は何も出来ない;
お手上げです;;毎日悪く成らない様にと祈りながら
PCtoに向かってます(苦笑)相撲界も大変だ。
アバター
2021/03/30 19:53
ひまわりさん こんばんは。
PC直って良かったですね(^o^)丿
流石彼氏!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私もPCに強い彼氏が欲しいですー
機器全般に弱くて1人だとこれから先が不安でいっぱいです(;´д`)トホホ

白鵬の進退は来場所決めるでしょうね?
でも横綱居なくなっても良いのかな?
白鵬が辞めると言っても引き留めるかも(^_^;)
アバター
2021/03/30 15:45
☆ゆきさん、さっきまでPCgの切り替えが出来なくて;
コメント出来ませんでした;最終的には矢張り彼が
直して呉れました、彼もお手上げ状態でしたが、直せました
ヤレヤレです、、、で、こうして遅いリコメです;私はね
センナ飲むのは一週間に一度ですが、途中一度は自力で行きます(笑)
どうしても行けぬ時は、一週間を、5日にします^^大抵今のサイクルで
進んでますよ^^大相撲終わりましたね、白鷗はどうなんかな?進退の
きめ時では?

アバター
2021/03/29 19:34
ひまわりさん
思い切り出すのは、週に一度だけですか?
そうそう!自分に合ったサイクルが出来たら良いですね^^

大相撲終わりました!
2週間あっという間です。
ひまわりさん、付き合って頂いてありがとうございました。
お疲れ様でしたm(_ _"m)
今度は5月場所です♬
アバター
2021/03/28 16:55
☆ゆきさん、テレビでよく宣伝してますよね^^
でも、私は新薬は好きでは有りません;何が
入ってるか不明ですので、漢方のセンナだけです;
其れに毎日は飲みません、一週間に一度です。
思い切り出ますよ(笑)毎日出ると良いのですが、
今は此のサイクルでいいかなって、、ね。

アバター
2021/03/28 16:35
ひまわりさん
今は千秋楽見てます!
もう多分だけど結果が分かってるのでつまらないですw

便秘は通販でやってる 「ごぼう茶」と「メタボメ茶」というプーアル茶的な物を煮立たせてます。
飲みかえると初めのうちは出るのですが マンネリすると出なくなって、
なのでこの2種類を交互に飲んでます。
毎日出したいですよねーースッキリしたい~
アバター
2021/03/27 18:43
☆ゆきさん、相撲残念でしたね;
私も便秘です、私は一週間に一度の割で
『センナ」を煎じて飲みます、私もお腹は
丈夫です、でも、矢張り出すものは出さないと、身体に
悪いぞ~ 何か便秘薬飲んでるの? 新薬は怖い。
センナは漢方です、飲んだら必ず出ます(笑)
話が下まで来ましたので(苦笑)今日は此れにてPC閉じます。

アバター
2021/03/27 18:24
ひまわりさん
ダメだーー 今日も負けたー(>_<)
もう照ノ富士に決まりですね。

話変わって、
昨日夜中にお腹が急に痛くなってトイレに駆け込みました。
腐ってるもの食べたのかなー?
私はちょっと期限切れてても全然平気なんです。
お腹が丈夫。
よく下るって聞きますが 逆にそうなって欲しくて。
便秘症で一週間出ない時もあります(^^ゞ
今日もまだ少し変ですが、沢山食べまくってます(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2021/03/27 05:22
☆ゆきさん、胃が痛いよね;
結果オーライで、オーエンしましょう^^
大きな身体で、大変だ~、
アバター
2021/03/26 18:17
ひまわりさん こんばんは~
今日は応援してる力士さん皆全滅(´;ω;`)ウゥゥ
あと2日で2勝。。。(´ε`;)ウーン…
千秋楽まで縺れそうです。
心臓に悪いわ~
アバター
2021/03/26 05:29
☆ゆきさん、相撲界も色々と有るね
私も一寸見ました、爽やかで、此の鶴竜も
なかなか良い顔してるじゃん^^此れからは
親方なんだ^^頑張って欲しいです。

アバター
2021/03/25 19:21
今日はね。
昨日引退された 横綱の鶴竜の引退会見があって
泣きもせずとっても清々しい笑顔会見で良かったですよ~
お疲れ様って拍手しちゃいました(⌒∇⌒)
モンゴル人なので、日本人国籍にしたから
自分の部屋作っていい親方になってくれそう^^
こうご期待です!

アバター
2021/03/24 19:07
☆ゆきさん、でしょうね;;
判る、判る、今場所は、もうダメなん?
次迄長いね~ では、私は此れにてPC閉じます
又明日ね、落ち込まないでよ~
アバター
2021/03/24 18:58
ひまわりさん こんばんは~
ううん。。ダメ――( ノД`)シクシク…
もう見る気ないです~
てか!ラジオ状態ですww
テレビは点けてるけど真剣に見てなーい(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/03/23 17:11
☆ゆきさん、流石ファン、良く見てるw
明日からの愉しみが無く成ったね;でも、
相撲自体が好きなんでしょう^^遠藤さん欠場
しても、大丈夫?

アバター
2021/03/23 16:20
再々こんにちは~
今テレビ見てたら
えーーーーーーー!!!
今日から休場だってΣ( ̄□ ̄|||)ガーン
そそ!昨日ね。戻る時歩き方が変だったの。
顔には出さないけどいつもと歩き方が違ってたわ(T_T)
そっかー痛かったのね(つд⊂)エーン可哀想~

ではでは。。。(^^ゞ
アバター
2021/03/23 16:03
再び こんにちは~w
ありがとうございます。☆カッコイイでしょ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
へぇ~誰だろう?  

あと5日で3勝(´ε`;)ウーン…
いつもギリギリ1つで勝ち越したり負け越したり、千秋楽までハラハラドキドキなんです( ´ー`)フゥー...
もっと余裕で勝ち越しして貰いたいんだけど。。。
ひまわりさんが祈ってくれたから勝てそう~ヽ(^。^)ノ
有難うです♡
アバター
2021/03/23 05:38
☆ゆきさんお早う御座います、
私もホッとしました(笑)昔見てた時も
有るんだよ、其の時の名前は出て来ないけど;
よく似た力士が居たような?イケメンだよね^^
残りも勝ち進むと良いですね^^祈ってるよ<m(__)m>

アバター
2021/03/22 19:16
おおおお~~~~~~
今日見れたんですね!
ヤッタヤッタ~ヽ(^。^)ノ
諦めずに30分も見てくださってありがとうございます(;^_^A
これでもう十分です。ε-(´∀`*)ホッとしましたw
お陰様で3連勝しました^^
後半戦で少なくてもあと3勝して欲しいです。
拝んで頂いてありがとうございました<m(__)m>

アバター
2021/03/21 17:52
☆ゆきさん、もうあきらめた(苦笑)其の
時間は丁度お風呂入ってた;矢張り向いて無いんだ。
逆に気を使わせて此方こそゴメンね、

アバター
2021/03/21 16:54
ひまわりさん こんにちは~
全然いいよ~~~
無理しないでー( ̄▽ ̄;)
私だって好きじゃないのは見たくないも~ん。
あ!!!!!
5時前に出ちゃう~~~
次かな?
今日は早いわ~
ごめんね!(>_<)
アバター
2021/03/21 05:45
☆ゆきさんお早う御座います、
申し訳無い;きっと何時か(笑)
拝顔するね^^気が付いてテレビ切り替えたら
もう、出ない(汗、汗)興味無いって、、駄目だね~
自分の好きなのは真剣に成るよね^^

アバター
2021/03/20 19:11
あははっははは!!!爆笑~~ヽ(^。^)ノ
いえいえ気にしないで下さーい。

ひまわりさんこんばんは~
私も前は全然興味なくて、父と一緒に見てたんですが
その時は仕切りの時間が長くて何回塩撒くのー?って飽き飽き見てましたww
でも今は、その間に解説者さんのお話してるのを聞いて短いくらいです。

元カレは水泳が好きで、テレビ見ながら選手の名前とか教えてくれるんだけど
私は嫌いだから聞いててもチンプンカンプンでつまらなかったです。
ひまわりさんもそういう状態ですね(;^_^A
ごめんなさいね(m´・ω・`)m


アバター
2021/03/20 05:28
☆ゆきさんお早う御座います、
うん、6時以降PC閉じたら朝まで
インしません、、から、当然この時間は
部屋でテレビ観てます(笑)昨夜ね
思い出して、急いで相撲に回したのは6時前
残り3番、もしかしたらと、、見てたけど
出なかった;;取り組み出たの見たけど、早いだね;
其れも負けてる8笑)、、と、言う事で、又見そびれたw
5時から~30分だね^^終わる迄には拝顔しなくちゃぁ~^^

アバター
2021/03/19 20:44
あっははっは!
挨拶より笑いが出ちゃたわ
 
ひまわりさんこんばんは~
だよね~忘れるよねww
いつか思い出したらちょこっとNHKみて下さい。
17時から30分ぐらい見れば出ますので( ̄▽ ̄;)

今日から選抜高校野球も始まりました^^
これもまた楽しみです(^o^)丿
では、また明日~
もしかするともう今日はインしないかな? おやすみなさい☆彡
アバター
2021/03/19 05:37
ハ~イ」、お早うからのひまわりで~す^^
ゴメン、感心が無いと言う事は、無責任だよね;;
見ると言いながら、すっかり忘れてた~(涙)
どんなイケメンか今日こそ見るね^^
さぁ~今日も元気で一日
過ごしましょう^^
アバター
2021/03/18 19:26
ひまわりさんこんばんは~、、、から始まる☆ゆきで~す^^
今日遠藤君のお顔拝めましたかー_?アハハ!
今日も2人とも勝ちましたよ\(^o^)/
この調子で頑張って貰いたいです(∀`*ゞ)エヘヘ
大相撲力士の中では子顔でイケメンさんですよw
若貴以来相撲ブームをまた巻き起こしてくれたと言っても過言ではない!
遠藤君のお陰です(o^―^o)ニコ
アバター
2021/03/18 05:25
☆ゆきさんお早う御座います、、、、から、始まる
ひまわりで~す、貴方の書いてる時間帯は部屋で「相棒」
見てた^^そか、そか、二人とも勝ったんだね^^贔屓の
力士が勝つと嬉しくて力が入るでしょう^^遠藤君か~ 今日にでも
顔拝もうかな(笑)相撲界で苗字は珍しいよね。
今日も勝つ事願ってるよ^^

アバター
2021/03/17 21:07
ひまわりさん こんばんは~
今日は2人とも勝ちました~~~~~ワーイワーイバンザーイヽ(^。^)ノ
遠藤君は「しこ名」が遠藤なんですよ~
大相撲初めての試みです。^^
入った当初から大人気で 下の方の番付は 「しこ名」が無いので
苗字なんですよね。
遠藤君は「しこ名」を付ける前から大人気だったから
もう遠藤関で馴染んじゃったんですよ^^
分かるかな~(;^_^A 
説明下手でごめんなさいm(_ _"m)
アバター
2021/03/17 05:59
☆ゆきさんお早う御座います、又一日の始まりです。
そうか~好きな力士さん負けたんだ;でも、一人は
勝ったんだね^^今日が楽しみだ^^階段か~私は無理;
畳に横坐り出来るだけ良いよ、私は其れも駄目;
でもね、考え様だと、未だ、未だ、私より悪い日とも多いと?
寝込まぬだけ良いか、、と、、、ね。
アバター
2021/03/16 17:42
大相撲かぶり付いてたけど。
好きな力士さんは3連敗してしまって集中力が切れました(^_^;)
うわ!もう1人の好きな力士さんは今勝ちました~~ヤッタ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

正座できないと不便ですよね
階段の上り下りもフラフラ、手すりがないとヨタヨタ。。。
畳の部屋の座布団あっても 膝たちか斜め座りです。
1人でお行儀悪い感じ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/03/15 16:03
☆ゆきさん、いまごろはお相撲にかぶり付きでしょうね^^
正座出来ません、お風呂に入って湯船で暫く正座します。
車は免許無;;バイクでした、自転車は乗れますが、随分
乗って無いから今更乗れません、怖いです、歩き、歩きですが
之又膝を悪くして、何処迄もとは行きません;;出来ない物ばかりです。
明日の又長いメンテ、嫌だね~ では、ゆっくりと、お相撲観戦を。


アバター
2021/03/15 15:23
ひまわりさん こんにちは~
膝、正座できますか?
私は出来ません(>_<)
なので車も自転車もここ何年も乗ってません。
車も売っちゃったし、今頃になって車の有難みが分かりました(´;ω;`)ウゥゥ
後悔してます。
自転車も電動自転車買いたいなと思ってるんですがイマイチ思いっきりがなくて。。。

あ!明日はロングメンテですよ~5時から15時まででーす。
ではこれからお相撲見ます(^o^)/
アバター
2021/03/14 16:31
☆ゆきさん、私のは多分軟骨が上手い具合に
減ってるのかも^^神経に当たった事無いけど;
歯が神経に当たったら堪んないよね;あんな具合かな?
普段は何処でも走り回れるイメージなんだ^^歩き掛かると
普通に痛い、少しの段差でも構えて下りないと、ギクッと成りそうなんだ。
でも、歩かない時は、何とも無い^^スキップ出来そう(笑)痛風には
成った事有りません、又、肩凝りとは腰が痛い等成った事無いんだよ。
膝だけ


アバター
2021/03/14 13:45
ひまわりさん こんにちは~
そそ!その軟骨のヘリで神経に当たって痛いって
まだ体験してないから、どのくらい痛いのかな?
ん?神経に当たってなくても痛いんですか?
痛風も風が無くても痛いって聞くけど、
いつどうなるか分かりませんもんね!
アバター
2021/03/13 18:27
今晩は^^自分に合ったストレッチをすれば良いかと^^
無理は禁物、逆に痛めます:私は膝が悪いので、少しでも
歩く様にしてるよ、心で「痛っ。痛っ」といいながら、、ね(笑)
高齢による軟骨の減り、、どうしょうも無い(苦笑)只、神経に
当たって無いのか痛みも無く普通は飛び跳ねれそうなんだ(笑)
でも、歩くと痛い;;現状維持です。
アバター
2021/03/13 17:10
ひまわりさんこんばんは~
私もベッドの上で毎朝体操してます~^^
少しだけどね^^;
膝をもって丸くなって背骨を伸ばしたり
股関節を伸ばしたり^^
でも今は腰が痛いので思うように出来ないけど
少しずつ無理のない程度でストレッチしてます。
アバター
2021/03/13 06:05
☆ゆきさんお早う御座います、又一日の始まりです。
私の毎朝の最初の仕事?はね、ベット上での体操、
眩暈予防のね、其れから、体温測り血圧測り、、で、起きるのが5時前後
今から朝食で~す、さくやはね「ざわつく、、」「池上あきら」等を
見て、就寝10時でした^^今日も元気でレッツゴー

アバター
2021/03/12 18:42
ひまわりさん こんばんは~
眩暈ね。急に振り向いたり、下向いたり、頭揺らしたり、しないように
後、起きる時に、そーっと起きるってことを心がけてるの。
でも何かの拍子でなるんだよね。
いつも恐る恐る過ごしてますwアハハ!
腰はくしゃみする時痛い(T_T)

今頃はテレビ見てるのかな?
面白いのやってる?
また明日ね~(^.^)/~~~
アバター
2021/03/12 05:37
☆ゆきさん、お早う御座います。
再度煩いでしょうが(笑)此の
体操してて、目が回ったら、その場で
暫く眩暈が止まる迄ジッと待つ、静まったら
続ける、、 湿布、何処でも良いから
貼っとこう、、駄目だよ~見て貰ったん?何日か
張らずに様子見たら?私等素人が簡単に言いますが;;
本人にしか状態は判んないよね;;
アバター
2021/03/11 20:04
ひまわりさん こんばんは~!
私も反対に考えてました。
動かすのが怖くて、動かすともっともっと気持ち悪くなるし
ぐらんぐらんして歩けなかったから。
眩暈が起きたら兎に角目をつぶってじーっとしてたので
今度この3つの運動 してみよかな?
うん!今度やってみます!
ありがとうございます。
お互い頑張りましょう!
腰はやっぱりかぶれたのでオロナイン軟膏塗ってます。
今日は脇腹に貼りました。
そこは痛く無いけど、この際どこでも良いから湿布貼っとこうと思ってw
アバター
2021/03/11 05:53
☆ゆきさん、お早う御座います。今朝は少し遅く成りました。
今からの、徘徊です^^眩暈はね~嫌です、先生曰く、身体を
動かす方が良いと、、今まで反対に考えてた(苦笑)耳石が
外れて半規管に入りコロコロと動く事との事。ですから運動して
(三種類の)出す。運動はね、ベット上でもどこでも、寝返りする
この時頭だけ動かすのでなく体全体で横向きに左右(一呼吸止めて)5,6回。
状態を起こす(腹筋運動ではない)を、繰り返す、3個目は、椅子でも
ベット上でも、深く上半身を折り床を見る(一呼吸止める)次両手を付いて
後ろにそる(一呼吸止める)の数回の繰り返しを毎日、数回繰り返す。
ふわ~としますが、此れを繰り返してます。お互い少しでも良い事は
しましょう、薬は飲む必要ない様ですよ。
腰、辛いでしょう;私には経験無いけど、成った人で無いと判んないよね
何か良い方法無いのかな~?

アバター
2021/03/10 18:50
ひまわりさん こんばんは~
眩暈有るんですか?
私は原因不明なんですがよくあるんです。
もう気持ち悪くて食欲無くて寝ていても起きていてもダメで。
三半規管?が弱いのかな。詳しく分からないけど。
で、頓服薬貰ってるんですが それが効かなくて(>_<)
ひまわりさんもお大事になせって下さい。
私の腰は湿布の貼りすぎで皮膚がかぶれてきてます。
でも貼らなきゃ治らないし(;´д`)トホホ
アバター
2021/03/10 05:45
☆ゆきさんお早う御座います^^何時もの如く
此の時間は未だ夢の中?良い夢観てると良いな^^
此処で出会ったのも何かの縁^^架空で有っても
其の人成りは大体判ります、顔、容姿は不明でも
心、心です、此れからも細く長く宜しくお願いします。
私も未だ少し眩暈は有りますが、気にしない事にしました (笑)

アバター
2021/03/09 19:35
ひまわりさんこんばんは~
うんうん!人生色々あるよね!
もう年なので、何も無い平凡な暮らしをしていけたら良いと思います(∀`*ゞ)テヘッ
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
アバター
2021/03/09 05:49
☆ゆきさん( ノ゚Д゚)おはよう、
未だ夢の中でしょうね^^良いんだよ~
寝れる時はゆっくりとね^^そか;元カレ、飲んべー
此ればかりは困るよね;;程々なら良いけどね~
まぁ~人生色々有るさ、色々有るから又面白いかも?
昨日はお母さんの通院で大変でしたね、お疲れさまでした。
此方こそ今週もヨロピコ。

アバター
2021/03/08 20:36
こんばんは~
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
いいないいな~
お料理上手って最高ですよね~^^
主婦返上~うんうん!

実は私も元カレが料理好きで毎日と言っていいくらいやってくれましたww
でも凄い飲兵衛でタバコは止めれたんですがお酒だけは何度言ってもダメでした。

5時半か~まだ夢の中ですね^^
それかトイレタイムかなーあは!

今日は母の通院日で疲れました。
車椅子なのであっちこっちと振り回されてクタクタです
これからテレビ見ながら多分寝落ちですね~
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/03/08 05:32
☆ゆきさん ( ノ゚Д゚)おはよう、
もしかしたら未だ夢の中かな?貴方がコメント
書いて呉れてる時間はテレビ観てます^^
消灯は10時くらいです、朝は何時も今頃、でも、
今は未だ、少し眩暈が残ってるので無理しません。
相手が全て用意して呉れます、普段から買い出し、
料理担当です(笑)好きなんです、そして、味付けも
上手なんですよ、わたしは、いい加減で、目見当、彼は
全て計量カップで、、だから、味がぶれない、だから、私は主婦
返上で~す。
アバター
2021/03/07 20:31
ありがとうございます!
はい。分かりました。

まずは、ぎっくり腰か単なる腰痛か分かりませんが
これを治さなければ、ですね(;^_^A
何か 動けないときに限って散らかった部屋が気になって
健康な時はあまり気にならないのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
変なの!アハハ!
ではまた明日(^_^)/~ おやすみなさいzzz
アバター
2021/03/07 05:39
☆ゆきさん( ノ゚Д゚)おはよう、慌てないで良いと思うよ
未だ、未だ、先が長い貴方ですもん^^
何処かで思い切る時が来ますよ^^さぁ~今日も
始まりました、元気で楽しく過ごそうね^^

アバター
2021/03/06 19:09
ひまわりさん こんばんは~
アドバイスありがとうございます_(._.)_
でもねー今着てるコートも5,6年着てなかったのを
引っ張り出して着てるのね
その間、ダウンコートとか買ってるけど。。。
今年着なかったのも有るけどまたいつかは着るもん~~( ノД`)シクシク…
何処かで考えを変えないとダメですね!
そそ!この2年コートも靴も鞄も買って無いです^^
でも捨てないとねー 部屋が片付かない(T_T)
アバター
2021/03/06 07:03
まなさん、有難う^^大きなアヒル
可愛いでしょう^^私も気に入ってるんだ^^
余り色んな材料が無いので有るのでの
部屋替えですから大した部屋には成りませんが
気分転換には成るよね^^さぁ~今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/03/06 07:01
☆ゆきさん( ノ゚Д゚)おはよう、昨夜は数分違いでPC閉じてますね;
ゴメンね何時も6時過ぎにはPC閉じてテレビ観ます。
お部屋褒めて頂き嬉しいです、ピヨピヨちゃん、私も気に
いってるんだ^^可愛いよネ^^断捨離か~ 断捨離はね、
「勿体ない」を、捨てる事、1,2年手を掛けてない物は要らぬと
見て思い切る事、新しい物も必要以上に買わぬ事、思い切りだよ~
頑張ってね。


アバター
2021/03/06 00:32
おおきなあひる?さんがかわいい^^
癒されそうなお部屋ww
アバター
2021/03/05 19:59
ひまわりさん こんばんは~
ひまわりちゃんのお部屋可愛いです~
黄色いピヨピヨちゃんが超超超可愛い~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↓コメ拝見させていただきました。
断捨離したんですか?
私は大の苦手で、是非コツが有ったら教えてくださーい(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/03/05 17:55
乙女(旧)さん、ギリギリコメントセーフ^^
今からPc閉じようかと、間に合って良かった。
コメントありがとうございます。
我が家は何も無い空っぽ はははは~
殆ど断捨離しました、最小限必要なのだけ残して
スッキリですよ~では、では、今日も有難う^^又
明日お会いしましょう^^ バイ、バ~イ

アバター
2021/03/05 17:46
ひまわりさん こんばんは^^
また挨拶に困る変な時間に出没中(^_^;)アハ
かごめかごめのお部屋も可愛かったけど こちらも可愛いですね♪
きっとリアルも可愛らしくされているのでしょうね
うちはリアルもニコタも放置。。。
性格出ますね(# ^ω^)
アバター
2021/03/05 16:07
はははは~
でしょう、でしょう、我が娘宅も
人間様より猫様ですものね;気持ちはわかるけど
私にはナンセンス; ゴメン。
アバター
2021/03/05 13:42
ひまねえさん、こんにちわ~♪
実際の我が家は、子供っぽい、とゆうか、猫グッズ満載の部屋ッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
んでもってぇ~♪
ニコタのお部屋も猫アイテムで溢れかえってむゎ~ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/03/05 11:13
にこりんさん、
うん、自分が出来無い分
此のお人形に夢を託してるのかも^^
もし、生まれ変わっても無理だと;;
架空で楽しみま~す。
アバター
2021/03/05 11:12
花ピンさん、
へへへっへへ~ 此処では「○○ちゃん、○○さん」
乙女にも、ばぁばにも(苦笑)成れるもんね^^
一緒に付きあって呉れて有難う^^露天風呂か~
いいな、其処迄気が付かなかったw
アバター
2021/03/05 08:12
可愛いね!
バレエリーナのお人形いいね!
アバター
2021/03/05 07:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ひまわりちゃん 遊びにきたよ~♪
お人形一杯で楽しいわ(^^♪
のれんの奥の露天で朝風呂いただきま~す、
ちゃぽ~ん わ~~暖まるわ~~ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.