Nicotto Town


ピンクの亀


3月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 4

今日はビーチ・ニコット山! 四択:ウォーターボーイズ


今年は10年前の震災の追悼番組が
多そうだなぁσ(´Α`〃) ここ数年、少なかったよね。
NHKで過去に放送した震災関連の番組が
幾つか再放送されるみたいっす。避難体験談は
役に立つな~と思ってみてました。

アバター
2021/03/06 15:36
あれは見てる側もトラウマレベルだから、
覚悟いりますよね(;´・ω・)
アバター
2021/03/05 23:46
地元に居ると普段から震災番組震災ニュースが多いので
今年が特に多いのかどうか、あまり実感がわきません。
アバター
2021/03/05 22:36
10年前の震災の日。
俺は青春18きっぷを使った関西から東京行きの途中でした。
静岡のとある駅で地震のためJRが止まってしまい、しかもめっちゃローカルな駅だったんで周囲になにもない…

とりまタクシー拾い、掛川駅まで戻ってホテル予約して難を逃れたという経験があります(-_-;)

アバター
2021/03/05 21:46
ニュージーランドで大きな地震がありましたね(;・∀・)
先日の福島・宮城の地震で大事袋の中身を点検しました
アバター
2021/03/05 21:19
一つ見ました「防災ヘリ」のです。
アバター
2021/03/05 20:55
月曜日の「朝顔」というTVドラマは、震災直後のことが続けて使われています。
NHKの番組は、チェックしていませんでした。
アバター
2021/03/05 20:40
NHKが総務省と会食していたことがバレたので、このままでは、NHKの受信料金で、国が優遇しているのお追いつめられる可能性が出てきているんですよ。

他のTV局は自分達で、稼いでいるのでなう。

避難訓練しないとですよ。

ウオーターとニコ山とビーチ。

天気が良くないですなう。

お疲れ様です。
アバター
2021/03/05 15:35
津波の映像はもう見たくないです。(>_<)
アバター
2021/03/05 10:47
そうなんですね
「あの時私は」みたいな番組は見るのを避けてました

ニュージーランドの地震大きかったですね
小さな島は沈んでしまう(>_<)
アバター
2021/03/05 07:55
10年一昔。
アバター
2021/03/05 06:54
早や10年かー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.