Nicotto Town



成人した!!!!



同じような人いるかなあ。これを小学生からやってると思うと・・
もう20歳になってしまった( ͡° ͜ʖ ͡°)
小学生の時携帯もってなかったから、リア友とこれで会話したり・・・
にこ彼とかにこ友とかなつかしーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏休み暇だから家で起きたらすぐこれやったり楽しかったなあ。

これからも人生がんばろーーーーーーーーーー・・・””!!

アバター
2021/03/05 22:10
やりたくなるなる(*∩ω∩)
inしてない間に可愛いアイテムいっぱい出てて交換して貰ったり
してアイテム集めに頑張ってるしなんだかんだで楽しんでる笑
あと友達申請ありがと~!!よろしくね◎
アバター
2021/03/05 19:20
お返事遅れてごめんなさい>< タメでお話ししましょ~♡♡
さすがに同い年でも初対面でタメは非常識かな?って思って
敬語から始めるからたまに堅苦しいって言われちゃう(笑)

雨とかで遊びに行けない時とか友達に電話してやろう~って
感じでニコタ集まったりしてたなぁってほんと懐かしい、、
ここ最近復活したばっかだから色々変わったなぁって思った!
アバター
2021/03/05 04:07
広場より失礼します!!* 成人おめでとうございます♡
同い年の子だったのでついついコメ残してしまう...(^_^;)
私も始めた当時は小学生でリア友ともニコタでお話ししたり
してたのに今ではそのリア友もニコタinしてないみたいです笑

お互いこの先まだまだ頑張りましょ〜!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.