Nicotto Town



洋食屋w

画像


洋食屋のメニューコンプでトロフィーをいただきました(≧▽≦)
中華屋さんと甘味処はどちらに転職しようかな?

アバター
2021/03/06 01:24
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
三店舗経営?やり手ですね~(≧▽≦)
私の作戦は、すべてコンプからの100狙いw
まあ、飽きたと言えば飽きたかな(^^;)
アバター
2021/03/06 01:21
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
(´ー`*)ウンウン次の獲物を狙ってるよんw
ふっふっふwww
アバター
2021/03/06 01:20
唯さんwコメントありがとうです(*^^*)
トロフィーも4個目になりましたw
さて、四個目頑張ります(*^^*)
アバター
2021/03/05 22:11
ももちゃん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
メニューコンプでトロフィーげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、洋食屋とケーキ屋とパン屋の普通メニューをコンプできたので、今は合間に作り貯めたメニュー品を売りさばきながら、和食屋と中華屋と甘味屋をちょっとずつ営んでむゎ~ッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
本当は一つのお店屋さんに集中して、レベルを100にする方が良いんだろうけど、なぁ~んかちょっとばかし飽きたッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/03/05 12:44
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
おお~、良かったですね。洋食屋さんのメニューをコンプリート出来ましたか。
おめでとうございます(祝)
なるほど~、既に次のことをですね。
ももさん、どうぞ気象によりご体調を崩されないようになさってくださいませ。
アバター
2021/03/05 12:07
こんにちは、おめでとうございます(^ー^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.