Nicotto Town



きらきらげっと 妻ちゃんはウーターボーイ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 3

うーたーぼーい て みてないから わからない


オレンジデイズ とか 大河ドラマの 直江兼続 役

とかの イメージが強いですね

まあ ひとそれぞれですが・・・




アバター
2021/03/05 12:42
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
ウォーターボーズは少し見たことがあります。再放送もしていたりすることがありますね。
そうですね、直江兼続は冷静沈着ですね。
はい、ひとそれぞれですね。
そちらは雨は降っていますでしょうか?どうぞご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2021/03/05 03:01
妻ちゃん?|д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.